ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月21日

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

4月16日~17日の1泊で那須にあるキャンプアンドキャビンズへ行ってきました。

このキャンプは4月11日にtakachiさんから来た1通のメールから始まりました。
その前日に道満に集まった方がとある場所でお花見デイキャンをしてて、私もお呼ばれしておりましたが、ママの調子が今一だったためキャンセル。
もともとtakachiさんと整体師キャンパーさんがキャンプアンドキャビンズへ行く予定だったのが、この花見で参加者が増加

ありがたいことに月曜日に私へもお誘いのメールが届きました。

私がキャンプブログを始めた理由は、同じ趣味を持つ人との交流や情報交換、それとやっぱりそういう方たちとグルキャンなるものをしてみたかったからなんです。

そのお誘いがついに来ました。


出発当日は、とってもいい天気です。
お誘いをいただいた時点での天気予報では傘マークがついてましたが、木曜日あたりに一部の週間天気予報で太陽マークがつきました。
しかし、他のサイトの週間天気予報ではまだ傘マークがついているところもあり微妙な状態。

でもキャンプ当日は見事に晴れ。
さすがtakachiさん
以前お会いしたときに聞いたのですが、この方、相当な晴れ男だそうです。

まさにそれを実証したような素晴らしい天気です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



出発は10時です。
前日に積み込みができなかったため、当日の積み込みで出発がちょっと遅くなりました。

東北道へ入り、順調に進んでいくと、何やら掲示板に災害により通行止の文字が・・・
通行止めの区間は鹿沼から矢板まで
結構な距離です。
カーナビ上でも通行止のマーク

おいおい
もう東北道は全部開通してるんじゃなかったっけ?
予定が狂う・・・

でも、通行止めじゃあどうしようもありません。
とりあえず鹿沼インターまで行きます。
インターが近づくと走行車線側がだんだんと混んできました。
ところが、追い越し車線側はぜんぜん規制していません。

もうインターの目の前ですが、やっぱり車線を規制していない。
ついにインターを通過してしまいました。

あれれ??
大半の車はインターから出て行きますが、何台かはそのまま進んでいきます。
ついでにうちの車も・・・

インターを越えてしまいました。


え~~~い
こうなりゃ
行ける所まで行ってやる~~



どうにか次のインターまでは行けるのかな?
不安いっぱいですが、もう戻れません。


交通量は激減してますが、どんどん先へ進めます。
あれよあれよと言う間に上河内サービスエリアに到着。
次のインターが通行止めの終点、矢板インターです。
ここまで来れば一安心。
トイレ休憩に入ります。

ちょうど昼時だったので、餃子ライスを食べることに。
餃子が焼き上がる待ち時間にテレビを見ていたら、さっきの通行止めはちょっと前に起きた地震のせいだったようです。
地震がおきたのは11時半ごろ。
鹿沼インターの手前を走っていたころです。
どうやら通行止めの表示が出た直後だったようで、閉鎖される前に鹿沼インターを通過したようです。

ラッキーでした。

食事を終えるころにはサービスエリアもガラガラ
そりゃそうですね
通行止めで後続の車がきませんから
駐車場もこんな状態
土曜日の昼時とは思えません。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

再出発しても道路に車は一切ありません。

完全なmy高速道路状態

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

こんなことは普通ありえませんので、誰も走っていない高速道路を楽しみました^^
矢板インターが近づいてくると、対向車が見え始めました。
どうやら通行止めが解除になったようです。

矢板インターからもそれほど車は入ってきていませんので、それ以降もガラガラ状態。

ただし、震源は栃木県で震度は5弱・・・。
走行中だったので気付きませんでしたが、結構な揺れだったようです。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



途中、那須のアウトレットに寄ったあとキャンプ場へ向かい、到着したのは15時半ごろ

この日は広めの電源サイト3サイト借りており、それぞれ2家族で1サイトを利用しました。
我が家とご一緒の家族はえだまめっちさんファミリーです。

受付に行くと、すでにサイトに入られてますよ とのことでしたので場所を教えてもらい、早速サイトへ

サイトに到着すると、えだまめっちさん夫婦が設営中でした。
ほかの方たちはすでに設営済みのようで、我が家が最後

整体師キャンパーさんファミリーは「おま金」利用で前日からご入居

ガイドされていたこの日の参加者は

takachiさんファミリー4名
整体師キャンパーさんファミリー3名+ワンコ2匹
3boyパパ&ママさんファミリー5名
えだまめっちさんファミリー4名
タヴケンさんソロ
そして我が家が3名

総勢20名とワンコ2匹でした

・・・が、なんとmon6さんが謎の美女+ヒメちゃんで来てるではないですか。

全部足すと22名+ワンコ3匹となりました。

みなさんとお会いするのは3月の道満で集まっちまおうぜIIの解き以来、約1ヶ月ぶり。

まだ2回目だし、皆さんとガッツリ親しくなっている訳ではありませんので、緊張しまくりです。
まずは簡単に挨拶し、あわてて設営開始。

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

いつものファミキャンは当然ながらお友達がいませんが今回はグルキャン
周りに同じくらいの歳の子がたくさんいます。

でも、うちの子はテントでお勉強

エライ!!

・・・訳ではありまあせん。

小学校に入学したばかりで、学校でもらったテキストがまだ珍しいだけ
さらに、恥ずかしくってお友達のところへ行けないのです^^;
本当は遊びたいくせに・・・^^

となりのえだまめっちさんのところでは、おうじっちと、ひめっち、さらに整体師キャンパーさんのところのルイ君が大騒ぎ

じれったくなったので、連れていっちゃいました。
ところが、最初はモジモジ・・・
ちょっとテントに入っては、戻ってきて私の足に絡み付いてきます。
その度に、そら行け~と子供を押し出します。

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

ちょっと遊びだしたのを見たら、さっさと自分のテントへ戻ります。
その後は戻ってきませんでしたし、みんなで一緒にスーパーボールすくいに行ってました。

それより早く夕食の準備を始めないと・・・
いつものファミキャンなら、夕食はBBQか鍋なんですが、今回は料理を持ち寄ってみんなで夕食
ちゃんと調理をしなければなりません・・・。

今回最大のプレッシャーです・・・


そのため、連泊しない限り持っていかないツーバーナーとダッチオーブンも持参
1泊なのに、ほぼフル装備です。

荷物が多い・・・

今日の料理はチャーシューにしました。
チャーシューといっても煮豚ですね。
それなりにおいしいし、なにより簡単

ちなみにこのダッチオーブン
最近は家内専用から揚げ作成マシーン状態
外に持ち出すことも、から揚げ以外のものを作るのも久しぶり
もったいないですね^^;

・・・でも、重いし、荷物増えるし、大体BBQで済ましちゃうし、手入れするの面倒臭いし
なかなか出番がアリマセン

とってもいいなべだし、おいしくできるし、アウトドアっぽくなるし
いいんですけどねえ・・・

調理のタイムリミットはビンゴが始まる18時
肉を煮込む時間は問題なかったんですが、その後煮汁を煮詰めていく時間が足りそうにありません。
入れた水が適当すぎで、ちょっと水気多いし・・・

結局、煮汁が煮詰まる前にタイムアップです。

いったん火を止めて、みんなでビンゴ会場へ

ここのビンゴ大会大好きなんです

なんと言っても

あの

ビンゴ~~~~

シュ~~~~~~ト!!


キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

この掛け声がたまりません^^

景品もそれなりにいいし

で、

今回のビンゴ

なんと

えだまめっちさんファミリーが見事にビンゴ!

しかも2回も!!

なんか裏取引してない???

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

こっちなんか、家族揃ってカスリもしないのに・・・

結局、また焼きマシュマロ食べて終わっちゃいました。

えだまめっちさんが何もらったかは、えだまめっちさんのブログ見てくださいね
たぶん自慢げに書いてあると思いますから^^

サイトに戻るとさらに煮汁を煮込んで行き、どうにかトロトロ状態になり完成しました。

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン
夕食はJUNパパさんちのウエザーマスタースクリーンタープで。
でも、さすがに22人では狭すぎです。

まずは子供達に食事をしてもらいました。
そこそこ食べると子供はジッとしてませんからね。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

このころには、子供達はみんな仲良し
案の定、えだまめっちさんちのテントに子供達は行ってしまいました。

入れ替わりで、大人たちの夕食タイム
皆さんおいしいものばかり作ってます。
整体師キャンパーさんちの牛タンシチューはフジカちゃんで4時間も煮込んだそうです。

絶 品!!

残念ながら、写真はぜんぜんありません。
他の参加者の方のブログをご参照ください。


大人タイムになったころかな、mon6さんが夕食会場に登場したのは
ユニフレームのキリン君で、ピザを作ってくれました。

生地から作ったのこと

さすが!!

残念ながら写真はありません
他の参加者の方のブログをご参照ください。


さらに、大人タイムを待って、タヴケンさんがチゲ鍋の作成開始

これも美味し

その後
さらにタヴケンさんが、ネギとにんにくたっぷりの鶏肉蒸し

ムムム・・・

うまい!!

タヴケンさんは、これ以外にもおでんも大量に作ってました。
まさにコック長

残念ながら写真はありません
他の参加者の方のブログをご参照ください。



さらに、takachiさんより日本酒の差し入れ
一の蔵だそうですが、入れ物もおしゃれでとても日本酒には見えない日本酒でした。

で、飲んでみると、まるでシャンパンを飲んでいるようです。
フルーティーな味に微炭酸
何も言われずに飲んだら、絶対にシャンパンだと思います。
これがうまい

JUNパパさん、コップにも入れずラッパ飲みしてました。

一応、日本酒なんですけど・・・


その後、ラベルなしの一の蔵
お得意さんにしか出さないので、市販されていないそうです。

私、基本ビール党なもので、普段は日本酒を飲みません。
嫌いじゃないんですが、日本酒だと、すぐ酔っ払っちゃうんです。

案の定、酔っ払いました。

その後、外に出て焚き火を始めることに
昼間は暖かい・・・というか、暑いくらいだったのですが、日が暮れると冷たい風が吹き出し、結構な寒さ
当初は焚き火をやらない雰囲気でしたが、やっぱりやることに

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

私は一服したくなり、自分のテントへ
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

一服した後、二人が寝ているテント内の様子を見るためにちょっとインナー内に入ったんですが、小さいヒーターを使っていたので、中は天国のように暖かい。
酔っ払ってることもあり、ちょっと横になったら、そのまま寝ちゃいました。

気づいたら、もう朝でした・・・。
翌日起きたのは、7時過ぎです。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

朝食は100円モーニングで済ませるつもりでしたので、朝食の準備をするつもりはさらさら無し^^;
それより、肝心の100円モーニングの販売時間をちゃんと調べてなかったので、ちゃんと買えるか・・・
そちらが心配で起きました。

無事、朝食を調達し、コーヒーを入れて朝食です。
こういうとき、ツーバーナーがあると楽です。
家にいるのと同じ感覚でお湯を沸かすことができます。
我が家のツーバーナーはユニフレームのUS-1900
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

ちょっと大きめですが、この姿かたちに惚れ込みました。
さらに、CB缶を使いますので、燃料代もリーズナブル
ブースターもついてますので、春から秋にかけてなら1本100円程度のガス缶で十分
ユニのキッチンスタンドとの相性もバッチリです。
・・・そりゃ当然ですね。

このキッチンスタンドも設営・撤収が簡単で、お気に入り
今年コールマンから出たマスターシリーズのキッチンスタンドも同じような作りで出てきましたね。

と、言いながらもあんまり出番がありませんが・・・
なんせ、うちはワゴンなもんで、積載量に限度が・・・

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

食事が終わると子供たちはアッチコッチで遊びまわってます。
もうみんな友達になっちゃってますね。

子供たちが遊んでいる間に、片付けられるものは片付けておきます。
・・・というか、お隣のえだまめっちさんちが片付け始めたので、こちらも



うちの子はなぜかリックにかばんを持ってあっち行ったり、こっち行ったり

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン
なぜにそんなに荷物を??

地図を作って、探検しているみたいでした。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

さらにこちらでは、なんちゃってクリスタルハンター
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

すると、えだまめっちパパが買ったばかりのスラックラインを用意してくれました。

これは子供だけに遊ばせる訳にはいかない^^
早速、チャレンジ開始です。
でも、やっぱり1歩踏み出すと落ちてしまいます。
しかも、私が渡り始めると子供たちが反対側で揺するものだから、なかなか先に進めず・・・

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

今回の私の成績

3歩・・・

takachiさんちの子はすごい!!
全部渡りきってました
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

この日のチェックアウトは15時
ノンビリできます。

すでに11時半近くなってますが、そろそろお楽しみのクリスタルハンターへ
うちの子は前回ここに来たときにクリスタルハンターをやって、キャンプアンドキャビンズの虜となってしまいましたので、待ちに待った時間です。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

もっと早くやりたかったのですが、3boyパパ&ママ家が先発で行った時に覗いたら、5組くらい待っていたため時間をずらしました。

子供たちがクリスタルハンターに行っている間に大人たちは道具のことなどを
ファミキャンだと、こういう時間持てないんで、とても楽しい時間です。

でも、takachiさんの奥さん、面白かったなあ
タヴケンさんから次々と繰り出される道具のプレゼンに食いつく食いつく

これまでも

ついウッカリ

買ってしまったものがいろいろあるようで

このままだと

ついウッカリ

キャンピングカーも買ってしまいそうな勢いでした^^

takachiさんいいな~
いずれはキャンピングカーオーナーですね


そんな話しをしながら、またもや料理長タヴケンさんが、昼食の準備をしてくれました。

昨日残ったおでんチゲにうどんを入れてみんなで昼食
最初うどんを6玉入れましたが、それでは足りず、さらに2玉追加
合計8玉のうどんを入れました
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

人数も多いんでそれくらいになっちゃいますね

昼食の最中に3boyパパさんが群馬自慢の品、焼きまんじゅうを持ってきてくれました。
これおいしいんですよね
しかも、焼いてきてくれたんだと思いますが、表面はパリパリサクサク、中はフワフワ状態でした。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

今日は自由解散なんですが、誰も帰ろうとしません。
みなさん、チェックアウトの15時までいるようです。
我が家も当然そのつもりでした。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

それでも、終わりの時間はやってきます。

昼食が終わると、大人たちはそれぞれ最後の撤収に取り掛かります。

この日は夏のような日差し
子供たちはジャブジャブ池で水遊びです。
水遊びには最高の日でした。
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

撤収も終わり、これで本当に最後です。

ただし、最後の最後で、あるものを買ってしまいました。








それがこちら
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン

フュアーハンドランタン

これ欲しかったんですよね~
タヴケンさんのお勧めどおり、色のついていないシルバーを購入
この色は現品のみだったので売値の3,900円から少し安くしてもらえました。

ラッキー^^


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



これで本当に最後

子供はぜんぜん遊び足りず、もっと居たかったようですが、もうチェックアウトの時間です。


初グルキャンでしたが、やっぱり楽しいですね
また、すぐにでもやりたい^^

参加された皆さん
ありがとうございました。
それとお疲れ様でした。

キャンプアンドキャビンズで初グルキャン


また次回よろしくお願いします。





同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
キャンプアンドキャビンズ 焚火サイト
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末
春のキャンプアンドキャビンズへ
キャンプアンドキャビンズで板橋区民野営の会
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 キャンプアンドキャビンズ 焚火サイト (2016-03-23 23:04)
 キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末 (2015-05-10 22:52)
 春のキャンプアンドキャビンズへ (2014-05-08 07:27)
 キャンプアンドキャビンズで板橋区民野営の会 (2012-08-15 20:36)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~ ;)
いやぁ~楽しかったですね~!
夜の寒さ&風も大変でしたが、それはそれでまた楽しかった!!
皆さんの美味しい料理、takachiさん持参のお酒、、、全て良かった~♪♪
子供たちも仲良く出来てよかったよかった~。
また次回もよろしくお願いしま~す♪
PS:そうそう、我が家、写真全然撮っていないので、、、使わせてくださいね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年04月21日 08:10
週末はお疲れ様でした~

皆さん結構写真撮ってたんですねー
自分は初張りのランドロックも撮ってなかったし
ダメダメでした

参加した方々のブログの写真をパクッてから
ブログUPしますのでたぶん最後になるでしょう
当然あやパパさんとこからもパクリますm(_ _)m
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年04月21日 09:28
楽しいと、写真撮るの忘れちゃいますよね。
私も二人キャンプの時しか写真はあまり撮らないで終わっちゃう。
東北道走行中に地震ですか~。
走ってると気づかなそうだけど、後から考えるとコワイですね。
でも通行止めになる前に走行できて良かったですね♪
銀にゃ~買われたんですね。
ニャーの灯りは癒されますネ♪
Posted by rakkyo at 2011年04月21日 09:41
こんにちは。

我が家はグルキャンなるものをしたことがないのですが、
グルキャンってファミキャンと違った楽しさがあるのでしょうね。
いろんな方と知り合いになり、いろんな話をしたりして・・・。
でも、初めは緊張しそう・・・・・。

スラックラインって難しそうですね。
私もあやパパさんと同じぐらいの成績かも・・・。
Posted by ゆっふぃ~パパ at 2011年04月21日 12:31
どもお疲れ様でした~♪

こっそり来るのはタブケンさんしか
知らなかったんですよ~。

夜のメシの豪華さはグルキャン
ならではですよね~。

今回は秘密満載なmon6でした♪
Posted by mon6 at 2011年04月21日 13:39
いいですね~。

ファミでのグルキャン。
うちも、かみさんがついて来てくれれば、もっと色々行くのに~
って、思っちゃいました(笑)

みんなで持ち寄っての夕食…。
プレッシャーが凄そうですね。
うちだったら、カップ麺にしちゃうかもです(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年04月21日 15:00
こんにちは~(^_^)


グルキャンって、
にぎやかでイイですよね~!


記事読んでても、
楽しさが伝わってきます(*^o^*)



食事時も
みんなで持ち寄ると

自分のレパートリーにないようなお料理も あって、
嬉しいですねっ)^o^(


チャーシューの写真
みたかったぁ。


っていうより、
ご馳走になりたい~♪♪(笑)



我が家も、
いつか あやパパさんちと
ご一緒してみたいなぁo(^▽^)o



ランタンの
フィールドデビュー レポも

楽しみにまってます(^_^)
Posted by BomberBomber at 2011年04月21日 15:47
こんにちはー。

takachi家の奥様の物欲をくすぐり続ける男、ジャパネットタヴ菌です(笑)。

今回はお疲れさまでしたー。
またグルキャン行きましょう!ってその前に赤塚会でノンビリですな!

銀ニャーで癒されながら、一杯もオツですよー。
Posted by タヴケン at 2011年04月21日 16:43
こんばんは。

いいですね~、我が家は参加できず残念です。
お子さんの笑顔がなによりですね。

結構大きい地震があったので心配してたのですが、通行止めの突破が出来てよかったですね。

今年は新治行きますか?
Posted by つかっちつかっち at 2011年04月21日 19:37
お疲れ様でした。

私は今週いっぱい研修&試験の為、ブログUPは当分先になります。

基本こんなに集まってくれた嬉しさから、酔っ払った感じになっちゃうんですよ。興奮もしてるんで、記憶が飛んじゃってます(爆爆爆)

普段の呑みは違うんですよ(爆)

でも楽しかったですね♪料理、酒、物欲話・・・最高でしたね。

また企画しますんで、よろしくです。

あっ、ニャ〜買ったんですね。我が家もまだデビューさせていないんで、楽しみですね!
Posted by takachi at 2011年04月21日 19:56
お疲れ様でした〜!
お隣さんになっていただき、子どもも遊んでいただき♪
煮豚美味しかったですよ!!
家で作るのと違ってDOの料理はホント美味しい!!

我が家の方が出発遅くて、寄り道無しだったからかなぁ・・・
通行止めには遭遇しませんでした。

グルキャン楽しいですね!またぜひご一緒させて下さい♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年04月21日 20:12
こんばんは。

やっぱり子供はすごいですね~すぐ仲良くなれて~。。。
大人も物欲と食欲で、大ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
我が家も是非今度ご一緒できればと思います~

クリスタルハンター私もやってみたい。。。

銀ニャーですね。。。ウフフ。。。
Posted by さとかつ at 2011年04月21日 21:03
こんばんは~

超楽しそうなレポで 
とっても楽しませてもらいました。(^o^)

最後の写真の笑顔が物語ってますね。

グルキャン・・・
やってみてーっす(^o^ )( ^o^)

でも ユニのキッチンテーブルとか
ツーバーナーとか 初お目見えで

ますます 羨まし~\(^o\)(/o^)/
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年04月21日 21:05
JUNパパさん

こんばんは
大変お疲れ様でした
夜は寒かったけど、楽しかったですねえ
酒飲み過ぎじゃない?
昼から飲んでたんでしょ?
まあ、キャンプ連泊の醍醐味ですけどね^^

写真使ってもたっていいですよ
必要ならメッセージください
モザ無しの裏物おくります^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 22:50
3boyパパ&ママ さん
こんばんは

キャンプお疲れ様でした

ランドロックとウエザーマスター2ルームの大きさの違いをまじかに見ることが出来ました。
takachiさんがこんなに違うんだーってびっくりしてました。
でも、3boyパパ&ママ さんのところは5人だから、これくらいあったほうがいいですね
今のテント買うときランドロック相当後ろ髪惹かれました^^;
やっぱりかっこいいですよねえ
もう、買えませんが・・・^^;

次回はスノピのの焚き火台、まじで間違えて持って帰ります^^

写真のパクリどうぞどうぞ^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:08
ゆっふぃ~パパさん
こんばんは~

うちも今回が初グルキャンです
緊張しましたが、やってみたかったんで、とっても楽しかったですよ
今度、うちと一緒にやりませんか?
ゆっふぃ~パパとだったら、浜松の竜洋海洋公園辺りがいいかもしれませんね
とっても楽しいですよ
ぜひやりましょう^^

スラックライン
難しいです・・・特におじさんには・・・
でも、たのしいですよ^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:14
mon6さん
こんばんは

おつかれさまでした

ほんとびっくりしましたよ
何でいるの??ってね

ピザご馳走様でした
キリン君使ってるのもはじめて見たし

でも、ピンポイントでしかサイトに来なかったような・・・
やっぱり、美女と・・・ですか?^^

独身だから突っ込みませんけどね・・・^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:19
イマさん
こんばんは

イマさんみたいな変態キャンパーには、このような爽やかグルキャンは無理ではないかと^^

夕食はマジプレッシャーでした
基本、手抜きなもんで^^;

奥さんもお子さんみたいに洗脳しないとね^^
でも、奥さんまで変態の域まで連れ込んじゃダメですよ^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:36
bomberさん
こんばんは~

いや~
グルキャン楽しかったです^^

うちのチャーシューなんぞ、bomberさんちの料理に比べると・・・^^;
今回も、他の方の料理に打ちのめされました^^;

bomberさんちとご一緒できたら、料理はお願いします^^

ニャーのデビューはGWになりますね
ちょっと、ワクワクです^^

本当、今後ご一緒しましょう^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:42
タヴケン料理長
こんばんは

takachiさんの奥さんへの物欲アオリ楽しかったですねえ
結構、マジでしたね^^

赤塚会了解です

それも楽しみですが、タヴケンさん一家とのグルキャンも楽しみ
ウマイものたくさん食べれれそう^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:46
つかっちさん
こんばんは

次回はぜひ参加してくださいね
今度のWild-1で、道具一式購入決定ですよね^^

本当、楽しいですよ
DA仲間でのグルキャンでしたので、ぜひつかっちさんに来てもらいたっかなあ

今年も新治行きますよ
行くときは声かけますので、今年はぜひご一緒に^^
いっしょに楽しみましょう
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:51
takachiさん
こんばんは~

今回も幹事さんお疲れ様でした。&お誘いありがとうございました。
本当に楽しいキャンプでした。

しかも、雨を晴れにしてしまうtakachiさんには恐れ入りました^^

試験頑張ってくださいね
こんな楽しいイベントにお誘いいただき、マジいい結果を願わずにいられません^^

私も途中から酔っ払い状態でしたので、あんまり見てなかったんですが、酔っ払ったtakachiさん
相当評判いいですね^^
次回は酒控えてブログネタのために観察しよう・・・^^

次回も絶対に誘ってくださいよ ← 他人任せ^^;

こっそり、最後にニャー買っちゃいました^^
今度はみんなのニャー並べて灯してみたいですね
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月21日 23:59
えだまめっちママさん
こんばんは~

お疲れ様でした
お隣で遊んでいただき、こちらこそありがとうございました

それにしても、ビンゴ2回当選は凄かったですね
うらやましいと言うか、嫉妬です^^;

外ご飯は本当おいしいですよね
これもキャンプの楽しみですね

グルキャンがこんなに楽しいとは^^
ぜひぜひ、またご一緒しましょう
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月22日 00:05
さとかつさん
こんばんは

板橋支部の部員として次回は参加しなくっちゃダメですよ

いや~子供は本当すごいですね
最初の数分はモジモジでも、すぐに仲良しですからね

銀ニャー、まだ点火してませんが、その姿見てるだけで癒されます
なんか、大海賊時代みたいです^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月22日 00:09
ひのパパさん
こんばんは

グルキャンまじ楽しかったです
今度はひのパパさんと神湯で・・・かな^^

うちは何気にユニラーなんです
今まで自分でも気付きませんでしたが^^;
考えると火周りはユニばっかりです
なんとなく、あの真面目な物づくりに惹かれちゃうのかな^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月22日 00:16
rakkyoさん
こんばんは

コメ返信アップしたら、名前入れるのを忘れちゃい、再度書き直しです^^;

写真は思い出したように撮ってました
誰かのパクろうと思ってたら誰も写真とってないし・・・^^;
ブロガーの集まりとは思えないほど^^

地震はぜんぜん気付きませんでした
すでにインしていた整体師キャンパーさんとタヴケンさんは、相当な揺れを感じたようですよ

ニャーは、ずーっとほしかったんですよ
早く実践投入してみたいです^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年04月22日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン
    コメント(26)