ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末

3月14日から1泊で栃木県にあるキャンプアンドキャビンズに行ってきました

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


もともと、この日はゆめ牧に行こうと思っていたのですが、
ある方が

ビンゴやってる高規格なキャンプ場行くよ〜

って言ってたので、
我が家もその高規格なキャンプ場に行くことにしました

この日は、週末でもレギュラーシーズン価格で利用できる最後の週末

そんな週末なので予約いっぱいかな?
と思いましたが、普通のサイトは空いてました



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




いきなり到着
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末





今回のサイトは

なんと
暖炉サイト
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


予約を入れた時に、

キャンセルが出たんでどうですか?

とのことだったので、お試しで暖炉サイトにしてみました
翌週からの料金じゃ、もう利用できないし

もともと人気のあるサイトだから予約も取りにくいし








設営後、ある方を探しに行きます








みーつけた
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



ひのパパさんのサイト


あいにく、ひのパパさんはテントにはいませんでした

でも、昼寝してたひのママがテントから出てきて

Σ(゚ω゚ノ)ノ


(笑)



ひのパパさんは子供たちとクリスタルハンターに行ってるとのことだったので、そちらへ向かいます


ひのパパさん
発見
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


こっちには気付いていない


うちのサイトの目の前まで行ってるんだけどなぁ
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



まだ気付かない
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



おっ
こっち見た
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



気付いた(笑)
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


















(o゚Д゚o)!!

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末

顔文字そっくりの表情が笑えます(笑)








ひーちゃんとののちゃんへの襲撃はうちの奥さんと子供が担当

こちらも見事に成功したみたい^_^



ただ、奥さんと子供は逆襲撃?
受けたみたい


というのも、この日はえだまめっちさんが父子でキャンプに来てたようです

いきなり、こまめちゃんとまめっち君に声をかけられて



ビクッ!!(゚д゚屮)屮




逆に脅かさられたらしい(笑)




来るのバレてたっぽいし・・・





えだまめっちさんがサイトに顔出してくれました
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



で、これ
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末

頂きました


エビスビール
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末




でも




栓抜きがない






・・・






狙ってのことか??










頑張ってあけました

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


人間
欲しいものが目の前にあると頑張れるものです(笑)






うまかったぜ!

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


まめをさん
ありがとう

またキャンプ場で遭遇したら

お供え物

よろしくです!






人気ブログランキングへ





せっかくの暖炉サイトだし、夕方からは少し寒くなってきたので、明るいうちから薪に火を入れます
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


暖炉サイトは荷物を置く場所がたくさんあって便利・・・
などと、暖炉とは関係のないところに感動したりしました



夕方には恒例のビンゴ大会へ

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末








なんとなんと







ビンゴしました~~

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末
えだまえっちさんのブログより拝借


でも、同時にビンゴした人がいて景品は見事に奪われました~~(T_T)




もらったのはマグカップ2個

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末




ビンゴ~
シュ~~~ト
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


って書いてあります



一応非売品だそうです


でも、いまさらマグカップもらってもなぁ・・・
使ってないカップも沢山あるし・・・



C&Cでのビンゴ大会専用にでもするか・・・






ちなみに、もしちゃんとした景品が貰えてれば、






もし自分にくじ運があったなら













これが貰えてました

(コールマン) レトロスチールクーラー/28QT(コールマン) レトロスチールクーラー/28QT








1万円くらいするじゃん!

ク~~~











欲しくなかったもん・・・









にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村













ビンゴ大会後は
暖炉の前でひのパパファミリーと一緒に夕食

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


この時期の那須で外で夕食できるくらいだから、暖かい日だったんですね

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


でも、暖炉が微妙に遠いので、やっぱり寒かった


ちょっと、作りが微妙ですね

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



9時頃にはテントの中へ移動

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


あったかい
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



この日は結構早い時間に落ちました







人気ブログランキングへ







翌日
朝から天気が微妙です
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


雪もチラチラ

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



C&Cでの朝食と言えば、100円モーニング
いつも混むので、覚悟して行ったらガラガラだった

販売開始直後に少し列があったくらいで、あとは待ちなし

こんなことあるんだ


キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



フレンチトーストを夕食の残り物と共に

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末




天気が崩れる前に撤収完了

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末



撤収後、子供達はクリスタルハンター

キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


結構、大漁でした
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末

と言っても持ち帰れるのは2つだけどね



直後にアメリカンバーガー作りに参加
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


一人500円の参加料で作ったハンバーガーは軽い昼食にもなるし、なかなかリーズナブルなイベントです
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末


これも参加者がいつもより少なかったようで、

コーヒー、スープが沢山ありますー
ジャンジャン飲んじゃって下さい
なんならポットにもどうぞ~

と・・・


週末がレギュラーシーズン設定最後の土日なのに意外なほど空いてました

今度週末がレギュラーシーズンになるのは来年1月
あとは全てトップシーズン扱い


自分がキャンプ始めた頃は11月くらいからレギュラーシーズンで、なおかつ今より全然安かったと思うんだけどなあ




トップシーズンの暖炉サイトは9,000円なり



普通のキャンプ場なら高規格キャンプ場でも2泊できちゃうじゃん




今や普通のサイトでも8,500円


と考えると暖炉サイトは割安か・・・??



てか
もともとが高すぎる!



無理・・・




楽しかったし
とりあえず行っておいてよかった




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
キャンプアンドキャビンズ 焚火サイト
春のキャンプアンドキャビンズへ
キャンプアンドキャビンズで板橋区民野営の会
キャンプアンドキャビンズで初グルキャン
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 キャンプアンドキャビンズ 焚火サイト (2016-03-23 23:04)
 春のキャンプアンドキャビンズへ (2014-05-08 07:27)
 キャンプアンドキャビンズで板橋区民野営の会 (2012-08-15 20:36)
 キャンプアンドキャビンズで初グルキャン (2011-04-21 00:28)

この記事へのコメント
GW過ぎにホワイトデーのネタですか、2ヶ月前だけどもう初夏なのでスゲー前のように見えますね〜

ひのパパさんの顔がいい表情ですね(笑)

それにしても、サイト代高い〜
それだけの価値を見いだすことのできる人しか行けない場所ですな・・・
Posted by つかっち at 2015年05月12日 01:49
つかっちさん
おはようございます

2ヶ月前ネタはお約束です(笑)
めっちゃサイト料高いです
嫌いじゃないんだけど、この値段はねえ

価値といえば子供がここ好きなことだけど、大人はここじゃなくても・・・
Posted by あやパパあやパパ at 2015年05月13日 07:56
こんばんわ。

ホントC&Cって普段は行けないセレブ価格ですよね。

我が家もココ好きですけど、やたらめったら行けるもんじゃありませんね。

ちなみに嫁さんは囲炉裏サイトに行ってみたいらしいですが当分はムリ。
Posted by HALパパHALパパ at 2015年05月19日 23:27
HALパパさん
おはようございます

C&C高いですよねえ
なかなか行きにくい金額ですよ
囲炉裏は新しいサイト?
作ってるところ見たけど、ちょっと使ってみたい(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2015年05月22日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
キャンプアンドキャビンズ レギュラーシーズン最後の週末
    コメント(4)