ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月05日

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ

5月20日から1泊で静岡県にあるふもとっぱらに行ってきました

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


この日は朝から天気も良いのに予定なし

家でボソッと

キャンプでも行きたいなぁ・・・って言ってみたら


行ってくれば?


家族からの暖かい・・・?
お言葉


素直にその言葉を受け入れて行っちゃいました


当然ソロです



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





暖かくなった季節、ソロで行くならやっぱり広〜いふもとっぱら
なんせ、グルが居ようがファミが居ようが気にせずに張れる場所が必ずある




と思ってましたが、今年は何か変ですね


連休でもない普通の週末なのに、あの広いふもとっぱらが結構混んでます

張れないことはないけど、微妙に隣との距離が・・・



張る場所探してたら、一番下まで来ちゃいました



さすがにここまで来るとテントもまばらになります



どこに張ろうかと迷ってると



まさにエッグ分の芝
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


ふもとっぱらって芝じゃなく雑草?
なんですよね

下まで来ると砂利もチラホラ


そんな中、わずかな芝のスペース

トイレも水場も近い


ここに張れと言わんばかりです

しかも真っ平ら

ふもとっぱらに平らな所があるなんて考えてなかった



早速設営開始

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ




設営完了

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ





ここから先はテントもまばらです
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


道路を挟んで向こう側はテントだらけ
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ

別世界です


もう暖かくなってきたので、中はコットのみ
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ

楽でいいです


思惑通り、エッグの中は芝
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ

快適です





あとは飲むだけ
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ



天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ




だんだん夕方
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ



夕食何にしようか迷ったけど、暖かくなってきたのでキャノピーの下でヤキヤキ
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


カセットガスの手抜きですが・・・
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


肉〜
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


にく〜〜
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


ニク〜〜〜
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


フジ〜〜
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ




日が暮れると寒くなってきたので中へ
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ



ソロでの定番

ビデオ
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ



この季節、まだまだこの辺は寒くなります
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ

念のため持ってきた武井出動
持っていって良かった〜

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ



星の綺麗な夜でした

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ






人気ブログランキングへ







日差しが眩しい
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


ダラダラと撤収

天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


ソロだとあんまり時間気にしないから楽


撤収完了
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ

ソロだと簡単



天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ


急遽のキャンプだったけど、やっぱり来て良かったな





にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
春のふもとっぱらへ
ふもとっぱらで飲みキャンプ
大雨でしたが、ふもっとぱら
ちょこっと ふもとっぱら
2016 GO OUT JAMBOREE
休みを取ってふもとっぱらへ行こう
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 春のふもとっぱらへ (2018-05-09 07:43)
 ふもとっぱらで飲みキャンプ (2016-11-16 23:13)
 大雨でしたが、ふもっとぱら (2016-10-06 21:58)
 ちょこっと ふもとっぱら (2016-09-15 23:16)
 2016 GO OUT JAMBOREE (2016-05-09 22:36)
 休みを取ってふもとっぱらへ行こう (2015-07-02 20:04)


カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ