ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月09日

ビミョーな週末の天気

今週末ようやくキャンプに行けそうなのに、各地雨か雪の予報・・・

雨より雪の方がいいので雪になる確率の高い方面かな

久しぶりのキャンプなので、できれば晴れて欲しかったなあ

テントの前でイスに座り、暖かい日差しを浴びながらマッタリしたいのに
ビミョーな週末の天気

まあ、日曜日は晴れマークだし、レイトチェックアウトで、ゆっくり乾燥撤収を目指すか




同じカテゴリー(その他)の記事画像
パソコン入替中
iPhone用に大容量バッテリー
THE NORTH FACE ACONCAGUA JACKETが50%OFF
コールマン 2012 MASTER'S MEETING
THE NORTH FACE ZIP-IN-ZIP SYSTEM
コールマンからのお届け物
同じカテゴリー(その他)の記事
 パソコン入替中 (2012-07-08 17:04)
 iPhone用に大容量バッテリー (2012-05-02 07:41)
 THE NORTH FACE ACONCAGUA JACKETが50%OFF (2012-03-02 00:44)
 コールマン 2012 MASTER'S MEETING (2012-02-23 21:24)
 THE NORTH FACE ZIP-IN-ZIP SYSTEM (2012-02-14 22:45)
 コールマンからのお届け物 (2012-01-18 23:43)

この記事へのコメント
こんにちは

せっかくの連休が大荒れとは・・・結構キャンプに行かれる方もいると思いますが、ほぼ雪中キャンプ決定ですね。

首都圏で降ると事故が多発するので、渋滞に巻き込まれないといいですね。あと高速閉鎖で大渋滞とかイレギュラーなこと起こるし・・・

雪中でガンガン楽しんでください!!
Posted by つかっちつかっち at 2011年02月09日 12:48
こんにちは。
先日は訪問・コメントありがとうございました(^_^)

週末…といっても、もう 明後日 ですが、
ホントに天気予報から目が離せませんね(>_<)


出撃は、大子に決定ですか?
Posted by BomberBomber at 2011年02月09日 15:12
こんにちは。

微妙な天気ですね。

自分が出撃しない連休は、なぜか天気が悪い...だからママと、キャンプ行かなくて良かったね!って話してます。

あっ、俺のせいかなあ?

ごめんなさ〜い(泣)

でも日曜日は晴れそうで...実はこの日、道満でつかっちさんと会うんですね...晴れる(^O^)

でも、雪を見ながらマッタリもいいですよね。自分は好きだなぁ。

雪中キャンプ、楽しんできてください。
Posted by takachi at 2011年02月09日 16:07
つかっちさん
こんばんは

うちは土日の出撃を予定してるので雪が止む頃の到着かなあ
せっかくなら土曜いっぱい降ってくれてもいいんですけどね(^^)

>せっかくの連休が大荒れとは・・・結構キャンプに行かれる方もいると思いますが、ほぼ雪中キャンプ決定ですね。

>雪中でガンガン楽しんでください!!

実はまだ家族に行くの決めたこと伝えてません(^^;
Posted by あやパパ at 2011年02月09日 18:05
こんばんは~

こっちなんか週末吹雪予報ですよー(°o°;
雪だるまが斜めになってます。(-_-;)
せっかくのお祭りがー・・・
週末だけでも晴れて欲しいですよねー(^-^)/~~~
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年02月09日 20:46
Bomberさん
こんばんは~

>週末…といっても、もう 明後日 ですが、
>ホントに天気予報から目が離せませんね(>_<)

そうですね
出撃前はいつも天気予報とにらめっこですよ(^^)
>出撃は、大子に決定ですか?

今のところ、大子が最有力ですね
なんせ、高規格大好き家族なもんで(^^;
Posted by あやパパ at 2011年02月09日 23:22
takachiさん
こんばんは

>あっ、俺のせいかなあ?
こりゃtakachiさんのせいてますね
全国のキャンパーにあやまったほうがいいかと・・・
>でも日曜日は晴れそうで...実はこの日、道満でつかっちさんと会うんですね...晴れる(^O^)
>
キャンプやめて襲撃しようかな
雪降らせてやる(^^)
嘘です(^^)
今度やるときは声かけてくださいね
Posted by あやパパ at 2011年02月09日 23:33
>2011年02月09日 20:46
ひのパパ
こんばんは~

>こっちなんか週末吹雪予報ですよー(°o°;

最近、落ち着いてきたのかなあ・・・ておもいましたが、今でも大変な状態みたいですね

>せっかくのお祭りがー・・・
>週末だけでも晴れて欲しいですよねー(^-^)/~~~

週末の天気はひのパパさんの日々の行い次第でしょう(^^)
きっと晴れると思います・・・
だぶん
Posted by あやパパ at 2011年02月09日 23:41
おはようございます。

ここ数日、天気予報とにらめっこしてますが、
雪マークは消えそうも無いですね。
でも、出撃さえ可能であれば、雨よりは雪の方がいいですよね。

自分も、日曜撤収の予定なんですが、
日曜日は、朝からガンガン晴れてくれるといいな~って。

お互い、事故には気をつけていきましょう!ですね(´▽`*)
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年02月10日 04:59
imakyan-pさん
おはようございます。

千葉以外はどこも雪予報ですね
あとはどれ位降るかですね
でも、やっぱり最終日に晴れてくれて、幕をしっかり乾かしてくれれば、全く問題ないですからね
>お互い、事故には気をつけていきましょう!ですね(´▽`*)

イマさんは、また青いダークなキャンプ場ですか?
あそこは、雪が降るとさらにダーク度がアップしそうですね(^^)
Posted by あやパパ at 2011年02月10日 07:37
おはようございます。

せっかくの3連休なのに微妙な天気ですねぇ~。

事故などに気を付けて楽しんできてください。

レポ楽しみにしています・・。
Posted by ゆっふぃ~パパ at 2011年02月10日 08:29
こんにちは。

しばらく雨降らないな-、って思ってて「お、やっと?」って思ったら通り越して雪ですもんねー。

なんだって3連休に(汗)
我が家も出撃狙ってたんで困ってるんですよ。

しょうがないから雪にまみれてこようかな-、っておもってます。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年02月10日 09:43
こんにちは。
おすすめの炭を教えていただき、ありがとうございました♪
週末ほんと残念な天気ですね~。
わざわざ3連休に降らなくてもいいのに。
でも撤収の日曜は晴れだと、テントは乾きそうなのでまだ良かったですね。
うちはまだ、キャンプに行こうかまだ決めかねてて、
予約をとってないのですが(笑)
Posted by rakkyo at 2011年02月10日 09:49
こんにちは。

三連休、天気がパッとしないみたいですねぇ。

我が家は自分が明日は仕事なので出撃予定がないんですよ~。
来週のお泊りスキーに備えて土日はダラダラ過ごす予定です。(^^ゞ

雪中キャンプ楽しんできて下さ~い。v(*'-^*)b
Posted by とーととーと at 2011年02月10日 16:53
ゆっふぃ~パパさん
こんばんは

>せっかくの3連休なのに微妙な天気ですねぇ~。

そうですよ

せっかくキャンプ行けるって喜んでたら、この予報・・・
この3連休にキャンプ行く人たくさんいるだろうから、みんな雪中になっちゃいますね
まあ、うちは土日に行くつもりなんで峠は越してそうですけどね(^^)
Posted by あやパパ at 2011年02月10日 18:30
ゆう・ひろパパさん
こんばんは

もう、こりゃ雨よりいいじゃん・・・て、開き直るしかないですよね(^^)

ゆう・ひろパパさんは、どちらで雪まみれに?
まあ、今週はどこに行っても雪まみれなんでしょうけどね(^^;

でも、うちは本格的な雪中はやったことないから、家族からクレームでるかも・・・
Posted by あやパパ at 2011年02月10日 18:40
rakkyoさん
こんばんは

なんでこのタイミングで雪なんでしょうねえ・・・
本当、日曜が晴れっのが救いですよ
これで乾燥撤収できないと、あとが大変ですからね
逆に翌週に乾燥のためにキャンプっていう、口実作りにはなりますが・・・(^^)

炭ちょっと高いですが、一度使ってみてください
Posted by あやパパ at 2011年02月10日 18:49
とーとさん
こんばんは

3連休ですが、初日に予定があり、土日でしか行けないんですよ
来週はスキーですかあ
スキーもいいですよね
この連休がフルに使えたら、うちもスキーに行くつもりでしたが、1日減ったんでスキーやめて、しばらく行ってないキャンプにしました
どちらにしても、結局雪まみれです(^^;
Posted by あやパパ at 2011年02月10日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
ビミョーな週末の天気
    コメント(18)