ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月09日

ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト

待ちに待って、ようやく発売です

ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト

ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト


初めて見た時に一目惚れ
10月になってようやく発売となりました




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





ソッコー ゲット

しかも2個
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト

ビーコンライトの時は一回スルーしたら、その後当分入荷がなくって相当後悔したからな



スイッチはケーブルに付いてます
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト

左側に倒すとLow、右側に倒すとHighです


ケーブルの先端はUSBのメス端子になっていて、最大で5個まで連結可能
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト


これとは別に初めから3連になってるやつも売ってました
単体で3個買うより安いんですが、ケーブルが全部繋がっていて、1個だけで使うことができないようでした

だとしたら、バラで必要数買った方がいいかなぁ・・・
と、個人的感想



本体に電源を持っていないので、モバイルバッテリーなどで給電が必要です
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト

連結すると1つのバッテリーで利用可能
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト


純正の専用モバイルバッテリーも売ってましたが、4,400mAhで確か4,000円くらいでした
今はこれくらいのモバイルバッテリーなら2,000円もあれば手に入るし、大抵の人はモバイルバッテリー持ってるから、あえて買わなくても使えます

ただし、純正のバッテリーは2.4Aですので、1Aのバッテリーだとちょっと暗いのかな?


と思って、家にある2.4Aのバッテリーと1Aのバッテリーで、比べてみました
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト

変わらない・・・ような・・・


と言うことは、アンペアはあんまり気にしなくても大丈夫かも



使用できる時間は4,400mAhのバッテリーでLowでは12時間、Highで7時間
Highで使い続けると1晩で終わりですね
連泊で使うなら10,000mAhくらいのバッテリーがあった方がいいかな
まあ、電源サイトならコンセントから直接電源取っちゃえばいいんだけどね

ちなみに明るさはLowで35ルーメン、Highで100ルーメン

メッチャ明るいって感じではありません

雰囲気重視のランタンだな
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト


うちはトルテュのリビングスペースで2個使いする予定なるので、1個使いより明かりが広がるので実用的な明るさになるのではないでしょうか



ベアボーンズリビングのランタンって、欲しくなっちゃうよなぁ


必要性はともかく、またランタンが増えてしまいました・・・
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BEーPALのおまけ
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330
HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle
大量の薪ゲット!
スノーピーク チタンダブルマグ300
ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BEーPALのおまけ (2019-06-16 23:30)
 SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330 (2019-04-20 17:33)
 HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle (2019-04-15 07:46)
 大量の薪ゲット! (2019-04-02 20:17)
 スノーピーク チタンダブルマグ300 (2019-01-31 20:01)
 ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・ (2018-10-19 07:39)


カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
ベアボーンズリビング エジソンペンダントライト