ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月29日

結局買っちゃったんだよね

スポオソで見つけたCHUMSのホットサンドクッカー

結局買っちゃったんだよね


悩んだけど買っちゃいました


キャンプの朝食では定番なホットサンドですが、最近はやってなかったぁ

最近は手抜きなんで、前日にゴハンを多めに炊いてそれを朝食にしちゃったりしちゃいます
だって、朝から面倒だし・・・


買ったからには使わないとね

結局買っちゃったんだよね


商品詳細
Material:本体/アルミニウム合金(フッ素樹脂膜加工)
ハンドル/ステンレス、フェノール樹脂
Made in JAPAN
※IH非対応となります※


2年位前に廃番になって今年再販になったみたいですね



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





当然、これを買った直後のキャンプの朝食はホットサンドです(笑)

結局買っちゃったんだよね



どう?
なかなかいいでしょ?

結局買っちゃったんだよね


今まで使っていたホットサンドクッカーは何の模様も付かない980円で買ったやつ

この焼いた跡だけで3割くらい美味しくなります(笑)


今回のホットサンドの中身はコンビーフ
結局買っちゃったんだよね

コンビーフのホットサンドは初めてやりました

とっても美味しかった
結局買っちゃったんだよね


たまにはホットサンドもいいね


って、
おそらくキャンプの朝食はホットサンドが続きそうです(笑)


今までのやつは上下が分かれなかったから、ホットサンドしか作れませんでしたが、これは上下が分かれるので小さいながらフライパンにも使えます
他にフライパンを出さなくても、ホットサンドのお供に目玉焼きなんかも作れますね

実際に作るかは別として・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BEーPALのおまけ
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330
HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle
大量の薪ゲット!
スノーピーク チタンダブルマグ300
ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BEーPALのおまけ (2019-06-16 23:30)
 SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330 (2019-04-20 17:33)
 HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle (2019-04-15 07:46)
 大量の薪ゲット! (2019-04-02 20:17)
 スノーピーク チタンダブルマグ300 (2019-01-31 20:01)
 ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・ (2018-10-19 07:39)


カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
結局買っちゃったんだよね