ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月17日

コールマン パックアウェイ クッカーセット

キャンプ帰りに流山のコールマンへ


見つけました

コールマン パックアウェイ クッカーセット

コールマン パックアウェイクッカーセット

今年に入ってソロの回数が増えてきてたので、欲しくなってきてました
ソロ用クッカー


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



ファミ用に使ってるのは
クッカーのド定番
ユニフレーム fan5DX

ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX


大鍋に小鍋、フライパンにザル
それと、評判のいいライスクッカーが付いてます

我が家でもファミやグルでは活躍してます
大鍋は鍋料理とか
小鍋はちょっとした物を茹でる時とか
ザルは米を研いだり、水切りに使ったり
フライパンは普通に焼いたり炒めたり
もちろん、ライスクッカーでご飯炊いてます

これはこれでいいんだけど
やっぱりソロだと大袈裟なんですよ

ソロだとあんまり料理とかしないし

だから小さいソロ用クッカーが欲しかった

チタンで軽いやつもあるけど、熱伝導性とかはアルミの方が良いみたいだし、山やる訳じないから高いお金払って軽さを求める必要もないし

所詮はオートキャンパー


だったらfan5DXでいいじゃねーか!
って声が聞こえなくもないですが・・・



このコールマンのクッカーも候補の一つでした
と言うか、第一候補でした

コールマンのならアウトレットで安いのもあるんじゃないかと

なんか、色とかかっこいいし
自分的には大きさもちょうどいい感じ


いろんなところにあるコールマンのアウトレットに行く度にチェックしてたんですが
なかなか出てこなかったんですよね


B級品と出会うのは運ですからねえ








コールマン パックアウェイ クッカーセット

ようやく出会えました



塗装ハゲ有り・・・って書いてありますが
コールマン パックアウェイ クッカーセット


そんなもの使っちゃえばできるし

かんけーねーよ!
って
買っちゃいました



中身
コールマン パックアウェイ クッカーセット

フライパンと鍋のセット
見まわしてみたけど、それらしい塗装のハゲはない感じ

あるのかもしれませんが、わかりませんでした

ちょっと見てわかるくらいならB級品にもならないのかもしれないけど

フライパン、鍋ともノンスティック加工
焦げ付きにくくなってます

Coleman(コールマン) パックアウェイ クッカーセット



フタはフライパンにも使えます



B級品で定価の40%OFF
会員割引でさらに10%OFF

なかなかお買い得だったのではないかと





早くソロ行きたいなぁ



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BEーPALのおまけ
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330
HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle
大量の薪ゲット!
スノーピーク チタンダブルマグ300
ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BEーPALのおまけ (2019-06-16 23:30)
 SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330 (2019-04-20 17:33)
 HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle (2019-04-15 07:46)
 大量の薪ゲット! (2019-04-02 20:17)
 スノーピーク チタンダブルマグ300 (2019-01-31 20:01)
 ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・ (2018-10-19 07:39)


カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
コールマン パックアウェイ クッカーセット