ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月23日

高級バケツ

みなさん、財布の中にWild-1の20%還元チケットはもう残ってませんか?
利用期限は8月28日までですよ

まだお盆のキャンプレポも終ってませんが、買い物ネタです。


ということで、我が家にあった秘蔵っ子の1,000円チケットを活用して買い物してきましたよ。
たった1枚ですが・・・

高級バケツ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



買ったのはタイトルどおり高級バケツ


ご想像の通りスノーピークのジャンボキャンプシンクです。

高級バケツ


我が家で一番高いバケツです。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


食器の洗い物を入れるのにちょうどいいバケツをいろいろと探してましたが、なかなかいい物が見つからず、結局これに落ち着きました。



値段が値段なんで、

キャンプバケツか
スノーピーク(snow peak) キャンプバケツ
スノーピーク(snow peak) キャンプバケツ


●サイズ:241×267mm 
●材質:PVCナイロン
●容量:12リットル 
●重量:0.2kg
祈り畳める大きなバケツです。水を運ぶのに便利です。


バックシンク
スノーピーク(snow peak) パックシンク
スノーピーク(snow peak) パックシンク


●サイズ:292×292×165mm 
●材質:PVCナイロン
●容量:14リットル 
●重量:0.41kg
平らにパッキングが可能で、水を入れても安定し、汚れものや濡れたものを入れておくのに便利です。



で済ませたかったのですが、

なんとなくどちらも我が家の想定利用方法からすると中途半端
結局、一番大きくて高い、こいつを買うことにしました。



あとで買い直すより安いし


スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク


●サイズ:368×254mm 
●材質:PVCナイロン
●容量:25リットル 
●重量:0.37kg
頑丈なリングで大量の水でもしっかり支えます。濡れた衣類を入れたり、洗濯にも使うことができます。




こいつのいいところ・・・と言うか我が家が欲しかったバケツの条件は

①大きくて使った食器を一度に全部突っ込めそう
②片手で持つことができるので、もう片方の手が自由になる
③乾きが早そう
④使わないときは小さくなる
⑤丈夫そう

この条件を満たすバケツって意外とないものです。

高級バケツ


早速、今週末のキャンプからデビューです。

期待通りの働きを期待しますよ~


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BEーPALのおまけ
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330
HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle
大量の薪ゲット!
スノーピーク チタンダブルマグ300
ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BEーPALのおまけ (2019-06-16 23:30)
 SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST-330 (2019-04-20 17:33)
 HAYESTOOLING 4Oz Oil Bottle (2019-04-15 07:46)
 大量の薪ゲット! (2019-04-02 20:17)
 スノーピーク チタンダブルマグ300 (2019-01-31 20:01)
 ベアボーンズリビング ビーコンライトって電池交換できるのを知らなかった・・・ (2018-10-19 07:39)

この記事へのコメント
誰かのプレゼンて、だれ?

IGTショートじゃなかったの?
奥様欲しがっていなのに!
Posted by takachitakachi at 2011年08月24日 00:29
あやパパさん、今週末どこかへ行かれるんですね~^^/

高級バケツ・・・
でもスノピのって持ち手が比較的長いし使いやすそうですよねー
なによりコンパクトになるのが羨ましいな~

・・・我が家100均のカゴです(自爆)
Posted by marisea at 2011年08月24日 06:25
takachiさん
おはようございます

このバケツはもともと悩んでた物なんです
最後の一押しは、炊事棟でtakachiママとのこれについての雑談でした
そこでやっぱりこれにするかって
1000円チケットの使い道も決めてなかったしね

>IGTショートじゃなかったの?

IGTは無理・・・
沼に嵌まりたくないし(^^;
Posted by あやパパ at 2011年08月24日 08:09
mariseaさん
おはようございます

はい
今週末、夏最後のキャンプに行ってきますよ(^^)このバケツ相当悩みました
うちも、こんなものは100均で十分だと思ってましたから
でも乾きやすそうなのと、小さくなること、などなど、誘惑に負けました(^^;
バケツ一つにこんなに悩むなんて思いませんでしたよ
Posted by あやパパ at 2011年08月24日 08:17
超高級バケツ、逝っちゃいましたね~♪

高級バケツ、高級ゴミ箱・・・・欲しい物沢山あるけど、さすがにお値段が・・・。(笑)

でも皆さんすごく高評価なんで、いつの日かポチってしまいそうです・・・。
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月24日 08:26
あっ!高級バケツだぁ!!
いいですねぇ♪

最近、ガビスタが欲しくて・・・
今週末の私の誕生日に、誰か送ってくれないかなぁ(爆)

初使用レポ楽しみにしてます♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年08月24日 18:02
JUNパパさん
こんばんは

超高級バケツ、逝っちゃいましたよ~
こんなに高いバケツを買うなんて自分でも思いませんでした
最初に見たとき、いいなあって思って手にして、値段見て一瞬で放しました(^^;
でも結局こいつになっちゃいました
Posted by あやパパ at 2011年08月24日 18:26
えだまめっちママさん
こんばんは

おおっ
高級ゴミ箱狙いですね
あれば結構便利そうだけど、うちはさすがにあれは無理
ゴミ箱に1万はキツイです(^^;

>今週末の私の誕生日に、誰か送ってくれないかなぁ(爆)

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

パパに脅迫メール送っておきましょうか??(爆)
Posted by あやパパ at 2011年08月24日 18:34
え~、券はバケツでなくて
SPの傘なんか良かったんじゃないですか?(笑)
Posted by monster696 at 2011年08月24日 19:31
こんにちわ!

写真のお店に、ついさっき行ってきました。
モタモタしてたら、「蛍の光」が流れてきました(笑)

最近、ほとんどお邪魔できてなくてすいません…。

9月になれば、ブログの活動を再開しますw

NEWバケツ、週末、焚き火で穴があいちゃったりして…。(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月24日 21:30
高級バケツですね。。。。。。耐久性やしまったときのサイズ考えるといいですね~
そういば、、我が家にバケツない。。。

※還元チケットは速攻で使っちゃいました(笑)
Posted by さとかつ at 2011年08月24日 22:01
mon6さん
おはようございます

>SPの傘なんか良かったんじゃないですか?(笑)

お~
そういう選択肢もあったかぁ
券の使い道はバケツとランドロック、どっちにするか悩んだんだよね(笑)
Posted by あやパパ at 2011年08月25日 07:37
imakyanさん
おはようございます

やっと来てくれましたね
ブログの更新も少なかったし
引きこもりにでもなってた?(爆)

あの日は実家に行ってたんで、こちらの店に行ってきました

>NEWバケツ、週末、焚き火で穴があいちゃったりして…。(爆)

焚火からは5m以上離すようにします(笑)
Posted by あやパパ at 2011年08月25日 08:00
さとかつさん
おはようございます

高級ですよ~
キャンプ始めるまで、こんな高級なバケツが世の中に存在するとは思いもしませんでした
しかも自分が買うなんて・・・(^^;
チケットなかったら買わなかっただろうなあ
Posted by あやパパ at 2011年08月25日 08:06
おはようございます。

高級バケツ・・
私も欲しい物のひとつです!
うらやましいっ

去年シーズンオフにとあるスポーツ店で
とっても安くなっていたのに、
パパに却下され、我慢しました(涙)
今年の同時期にやっぱり狙うつもりです(爆)
Posted by ゆっふぃ~ at 2011年08月25日 09:40
ゆっふぃ~さん
こんばんは

このバケツ、結構欲しいって思ってる人いるもんですね
あの値段がやっぱりネックですよね

>とっても安くなっていたのに、

もったいな~い!
今年も安く出たら、今度は何て言ってパパさん落とすの?(^^)
Posted by あやパパ at 2011年08月25日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
高級バケツ
    コメント(16)