ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月16日

ふもとっぱらで飲みキャンプ

10月15日から1泊で静岡県にあるふもとっぱらに行って来ました
ふもとっぱらで飲みキャンプ


この前の週は奥飛騨
さらにその前の週は若洲海浜公園
そしてこの週はふもとっぱら
久しぶりに3週連チャンのキャンプです

しかも、ふもとっぱらは9月以降3回目




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




今回は4月にここであったGOOUTに一緒に来た仲間たちとのキャンプです


こっち方面来るなら、当然の如く山崎精肉店
ふもとっぱらで飲みキャンプ




いい天気~
ふもとっぱらで飲みキャンプ



キャンプ場には昼過ぎに到着
ふもとっぱらで飲みキャンプ


前回来た時はスノーピークウェイでしたが、
今回はヒルバーグのイベントやってました
ふもとっぱらで飲みキャンプ


高そうな幕がたくさんありましたね



それを尻目に設営完了
ふもとっぱらで飲みキャンプ

もう富士山バッチリ


ビールもバッチリ
ふもとっぱらで飲みキャンプ

今回は完璧に飲みキャン



パタゴニア(笑)
ふもとっぱらで飲みキャンプ



早速かんぱーい
ふもとっぱらで飲みキャンプ




ここでこれだけ天気がいいとテンション上がるし、ビールの美味さも倍増です

ふもとっぱらで飲みキャンプ





ふもとっぱらで飲みキャンプ





ふもとっぱらで飲みキャンプ





ふもとっぱらで飲みキャンプ







酔っ払ってきたミニーちゃん
ふもとっぱらで飲みキャンプ





自撮りするミニーちゃん
ふもとっぱらで飲みキャンプ







だんだん日が暮れてきた
ふもとっぱらで飲みキャンプ




はしゃぐおっさん連中
ふもとっぱらで飲みキャンプ






黄昏るミニーちゃん
ふもとっぱらで飲みキャンプ





日中は暑いくらいでしたが、さすがに日が暮れ始めると寒くなるのでトルテュの中に移動
ふもとっぱらで飲みキャンプ


今回、寝床はアメSでトルテュは宴会幕です

ふもとっぱらで飲みキャンプ







すでに寝落ちしているミニーちゃん
ふもとっぱらで飲みキャンプ





月が綺麗だったなぁ
ブサイクなミニーちゃんはさておいて・・・
ふもとっぱらで飲みキャンプ




夕方からはフジカも点火
ふもとっぱらで飲みキャンプ


結構寒かったんです





第2部スタート
ふもとっぱらで飲みキャンプ



ふもとっぱらで飲みキャンプ



ふもとっぱらで飲みキャンプ



ふもとっぱらで飲みキャンプ



楽しい夜でした

ふもとっぱらで飲みキャンプ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








途中、寝落ちしたので朝は早いです
いい天気
ふもとっぱらで飲みキャンプ


富士山の見えるキャンプ場なら、こうでなくっちゃね


ふもとっぱらで飲みキャンプ




さわやか
ふもとっぱらで飲みキャンプ


飲みキャンなので朝の写真はほとんどなしです




朝食後にノンビリ撤収




最後に記念撮影
ふもとっぱらで飲みキャンプ


いやー
なかなか楽しいキャンプでした
自分が最年長で、家族も置いてきてるので何にもしなくていいから楽だし(笑)


また行きたいねぇ






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
春のふもとっぱらへ
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ
大雨でしたが、ふもっとぱら
ちょこっと ふもとっぱら
2016 GO OUT JAMBOREE
休みを取ってふもとっぱらへ行こう
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 春のふもとっぱらへ (2018-05-09 07:43)
 天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ (2017-07-05 20:44)
 大雨でしたが、ふもっとぱら (2016-10-06 21:58)
 ちょこっと ふもとっぱら (2016-09-15 23:16)
 2016 GO OUT JAMBOREE (2016-05-09 22:36)
 休みを取ってふもとっぱらへ行こう (2015-07-02 20:04)


カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
ふもとっぱらで飲みキャンプ