ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月09日

春のふもとっぱらへ

4月20日から1泊で静岡県にあるふもとっぱらキャンプ場に行ってきました
春のふもとっぱらへ


もともと4月に家族でふもとっぱらに行こうと思ってましたがら子供の部活で予定が合わず・・・

我慢ならなくなりソロで行っちゃいました


この日は初夏のような天気
キャンプ場混んでましたねえ



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





張る場所を決め設営
春のふもとっぱらへ

今回はエッグにコールマンのヘキサSを小川張り


エッグは形が特殊なんで、ちゃんと張れるかちょっと心配でしたが、なかなかカッコよく張れました
春のふもとっぱらへ


日中の暑い時間帯はタープの下
日が落ちて寒くなったらエッグの中

暖かい季節になったので中はコットのみ
春のふもとっぱらへ


ソロとしては贅沢な空間ですが、正解でした


この後、風が冷たくて、少しずつ後ろに下がって行って、最終的にはエッグの中にいました(笑)
春のふもとっぱらへ



早速、一人で乾杯!
春のふもとっぱらへ


もちろん、こっちに来たら外せません
山崎精肉店の馬刺し
春のふもとっぱらへ


雑誌買っていきましたが、ほとんど読むことなく夕方

時計を見ると17時
飲み始めて3時間くらい経ってますが、あっと言う間

薄暗くなってきたので焚火開始
春のふもとっぱらへ


と同時に夕食
春のふもとっぱらへ

暖かい季節になったので、久しぶりに肉焼いてみました

春のふもとっぱらへ

まあ、シングルバーナーでですけど

うーん
寒い季節から暖かい季節になった感満載だな

風が冷たかったけど・・・

まあ、焚火のやり甲斐があるってことで
春のふもとっぱらへ


途中、食事中に椅子落ちあり


気づいたら20時


食事を切り上げ、お風呂へ
春のふもとっぱらへ

一番下のサイトに張ったので風呂の遠いこと遠いこと

まだ着かねーのかよーーって感じでした
何気に上り坂だし


キャンプ場は混んでましたが、風呂は空いてました
時間が良かったのかな?
と思ったら、新しい風呂が出来てるらしいですね
しくじったぜ・・・

まあ、ここの風呂は銭湯みたいで結構好きだから、いいんだけど



風呂上がりはビデオ大会

まずはゆるキャン△
しかもふもとっぱらの回(笑)
春のふもとっぱらへ


その後、久しぶりにロードオブザリング
春のふもとっぱらへ

長いの忘れてた・・・

途中、小腹が空いてきたので蕎麦

しかも寒くなってきた

ヒーターアタッチメント出動
春のふもとっぱらへ


見終わったら1時回ってました



おやすみなさい・・・







人気ブログランキングへ



翌日
いい天気です
春のふもとっぱらへ

予想どおり予報どおりだな



ダラダラと片付け、タープのみに
春のふもとっぱらへ

このまましばらくノンビリ


ビール飲みたかったなぁ



やっぱり、ふもとっぱらは気持ちいいなぁ
また、来ようっと




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ
ふもとっぱらで飲みキャンプ
大雨でしたが、ふもっとぱら
ちょこっと ふもとっぱら
2016 GO OUT JAMBOREE
休みを取ってふもとっぱらへ行こう
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 天気が良かったので、フラッとふもとっぱらへ (2017-07-05 20:44)
 ふもとっぱらで飲みキャンプ (2016-11-16 23:13)
 大雨でしたが、ふもっとぱら (2016-10-06 21:58)
 ちょこっと ふもとっぱら (2016-09-15 23:16)
 2016 GO OUT JAMBOREE (2016-05-09 22:36)
 休みを取ってふもとっぱらへ行こう (2015-07-02 20:04)


カテゴリー
(10)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
春のふもとっぱらへ