ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月09日

新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)

去年の11月26日から1泊で群馬県にある新治ファミリーランドに行って来ました
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)

クリスマスキャンプを先にアップしちゃいましたので、順序が逆になっちゃいました


このキャンプ場は11月いっぱいで営業終了です
営業最後の週末

ご一緒したのはひのパパさんファミリー

その前の年は何回か一緒にキャンプ行ったけど、この年はゼロ
年末近くなってようやく一緒に行く事ができました



我が家も家族みんなで・・・のはずでしたが、奥さん急用により急遽不参加
という事で、初の父子キャンプとなりました

まあ、父子といってもひのパパ家族が一緒なんだけどね





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







キャンプ場には13時半頃に到着

予報では土曜日は晴れの予報だったんですが、どんより曇り


ほぼ設営が終わったところでひのパパさん到着
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)



ファミキャンなら普段トルテュ使用ですが、子供と二人なので今回はエッグにアメSのインナーイン
ソロ仕様ですが、トルテュを一人で立てるのも面倒臭いし、日曜日は雨予報だし
子供と二人なら問題のないサイズです




ふっと中を見ると、

マンガ読んでるし・・・
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)







外に出たと思ったら

マンガ読んでるし・・・・
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)


ホントは昼間は外で飲んで・・・なんて考えてたけど、寒いのでひのパパさんちのテンティピにお邪魔させてもらって
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)

中ではすでにフジカが点火中
ヌクヌクです






子供たちといえば

マンガ読んでるし・・・・・
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)





薄暗くなり、みんなで温泉へ
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)



風呂から上がると一旦自分のテントに戻り夕食の準備





って、子供は

マンガ読んでるし・・・・・・
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)





再びひのパパ家へ


カンパーイ
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)



ストーブの上のフライパンで焼いてるのはA5ランクの村上牛
すんげー肉でした

でも、おじさんには脂が強かったかも・・・



子供たちは
マンガ読んで・・・

おっと、今度はDVD・・・
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)




毎年ひのパパさんが自宅で密造している梅酒の登場

新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)


焼酎ではなく、日本酒で作ってるそうです


毎年頂いているので、この季節の楽しみな逸品


でも、気づいたら思いっきり酔っ払ってました


22時頃には撃沈です











にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






翌日
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)

雲多いです

まあ、仕方ないね
雨予報だし



子供は

朝からゲーム・・・
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)

どんだけインドアなんだよ


ホント、今回のキャンプはマンガとゲーム三昧

まあ、それをエサにして連れてきたんだけど・・・


まあ、だいたいずーっと飲みっぱなしで何もしないから、人のこと言えないけど・・・




外ではわずかに青空も
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)


一気に撤収です


結局、雨が降ることはありませんでした

ラッキー



ひのパパさん
いろいろお世話になりました

お土産にもらった栃尾揚げ
美味しくいただきました


また、行きましょう





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(新治ファミリーランド)の記事画像
新幕デビューは雨キャンプ
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう
ちょっと温泉へ 新治ファミリーランド
秋の新治ファミリーランドでやってみたかったこと
さよなら夏の日@新治ファミリーランド
新治ファミリーランドでグルキャンです
同じカテゴリー(新治ファミリーランド)の記事
 新幕デビューは雨キャンプ (2017-09-01 22:39)
 そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう (2016-11-30 21:58)
 ちょっと温泉へ 新治ファミリーランド (2016-06-02 21:02)
 秋の新治ファミリーランドでやってみたかったこと (2015-02-17 22:19)
 さよなら夏の日@新治ファミリーランド (2014-11-09 16:19)
 新治ファミリーランドでグルキャンです (2014-08-01 07:22)


カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)