ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月30日

そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう

10月28日から1泊で群馬県にある新治ファミリーランドに行って来ました

そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


10月28日と言えば金曜日
平日ですが、有給休暇を取ってキャンプ行っちゃいました

なぜかって?
ただ単に行きたかったから

温泉でも入ってノンビリしたいなぁと

平日なんでもちろんソロです
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


このキャンプ場には何回も来てるけど、ソロで来るのは初めてだな





人気ブログランキングへ




14時過ぎにキャンプ場に到着
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


雨がパラパラ降ってましたが、設営に支障をきたす程ではなかったので、そのまま設営開始

設営終盤から結構な降り方に
すでにテントは設営が完了してましたが、レインウェア着ないと道具を出すのにびっしょりになる位の雨でした
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう





当然、ガラガラ
オートサイトは2張り
テントサイトは自分だけ

そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


週末なら予約困難なコテージも2棟程度の入り

空いてるよねえ
平日なんで当たり前なんだろうけど



雨キャンプも結構好きなんです

そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


幕を打つ雨の音を聴きながらのキャンプ

設営と撤収は嫌だけど



ベーコンをツマミに
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


一人かんぱーい
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


リビングメッシュエッグの形状のせいで、雨の時にキャノピー跳ね上げると風がなくてもメッシュの端が雨に濡れます
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう

まあ、お構いなしでしたが



17時過ぎに温泉へ


貸し切り〜
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


のーんびり
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう



いいねえ






風呂上がりにフジカに点火
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


いつの間にかストーブが必要な季節になっちゃいましたね

それは別にいいんだけど、日が短いのがねぇ
17時頃には暗くなっちゃいますからねぇ

夏なら19時過ぎまで明るいのに



夕食は鍋
冬の定番
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


と言うか、ソロの時は鍋以外やったことがないような

そんな季節にしかソロで行かないし



アマゾンビデオ見ながら
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


そんなのワイルドじゃねーなー
と思われてもいいんです

ノンビリとやりたいことをやるためのソロキャンプですから




21時前に再び温泉へ
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう



やっぱり貸し切り

そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


贅沢だよな



24時過ぎに就寝です


そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう



誰に何を気にすることなく1日を過ごす
いいねぇ






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





翌日


雲も切れて青空が見えます
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう



山の陰で太陽は当たってませんが晴れの予感
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


朝食
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう

お手軽ですな


幕に太陽が当たってきた
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう





いい天気になってくれました
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう


前夜から結構な風が吹いてたので幕も既に乾燥

いいねぇ




でも



雨降ってきました

こんなに晴れてるのに・・・
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう



結局、幕はちょい濡れでの撤収になっちゃいました





で、
その夜
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう

学生時代の仲間たちとの飲み会
あの当時はみんな大学生やら高校生だったのに、今ではただのおっさんとおばさんです
話題といえば子供のことと病気の話し( ̄▽ ̄;)


豪華な舟盛り2艘
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう

この辺はさすがに大人の集まりだな

うまかったぁ(^-^)



ソロキャンプから帰ってきたその日に宴会
このギャップもなかなかいいね





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(新治ファミリーランド)の記事画像
新幕デビューは雨キャンプ
新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が)
ちょっと温泉へ 新治ファミリーランド
秋の新治ファミリーランドでやってみたかったこと
さよなら夏の日@新治ファミリーランド
新治ファミリーランドでグルキャンです
同じカテゴリー(新治ファミリーランド)の記事
 新幕デビューは雨キャンプ (2017-09-01 22:39)
 新治ファミリーランドでマンガキャンプ(娘が) (2017-02-09 07:37)
 ちょっと温泉へ 新治ファミリーランド (2016-06-02 21:02)
 秋の新治ファミリーランドでやってみたかったこと (2015-02-17 22:19)
 さよなら夏の日@新治ファミリーランド (2014-11-09 16:19)
 新治ファミリーランドでグルキャンです (2014-08-01 07:22)


カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
そうだ!有給を取って新治ファミリーランドに行こう