ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月27日

2015年 未アップなキャンプたち

いやー
全然キャンプレポ上げてません・・・
考えてみたら8月の紫雲寺が最後だ

しかも、夏前にもアップしなかったキャンプがチラホラ


今の季節からすると考えられない爽やかな季節感(^ー^;)
2015年  未アップなキャンプたち


まあ、ちろっと現地で上げたりもしてたけど
ここでちょっと未アップなキャンプでも

いつどこに行ったかの記憶はブログ頼みなもので、一応2015年キャンプ備忘録




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






アップしなかったキャンプ第1弾
4月3日から4日
栃木県
出会いの森総合公園オートキャンプ場
2015年  未アップなキャンプたち


さとかつさん家族とご一緒しました
この季節の出会いの森と言えば桜
2015年  未アップなキャンプたち

花見キャンプでしたが、残念ながら天気はイマイチでした





第2弾
4月25日から26日
群馬県
新治ファミリーランド
2015年  未アップなキャンプたち


さとかつさん家族、ひのパパさん家族、kobaさんmariseaさん夫婦とご一緒しました

2015年  未アップなキャンプたち


東京組と新潟組が集合するには丁度いい場所です
安いし温泉もあるしね


2015年  未アップなキャンプたち





第3弾
5月23日から24日
茨城県
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
2015年  未アップなキャンプたち

久しぶりのファミキャン


と思ったら、友達家族と来ていたtakachiさん家族に遭遇
焚火や2日目の午後ご一緒させてもらいました

油断してたら我が家のサイトに子供たちを放牧された・・・
2015年  未アップなキャンプたち







第4弾
7月11日から12日
再びグリンヴィラでファミキャン
2015年  未アップなキャンプたち

この時は誰にも会わずホントのファミキャンでした



風呂上りの生ビールが最高にうまかった

2015年  未アップなキャンプたち






ここまでが夏前の未アップ






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




さて、夏以降の未アップ



第5弾
9月19日から22日シルバーウイーク
茨城県
涸沼自然公園キャンプ場
2015年  未アップなキャンプたち


つかっちさん家族と行ってきました
久しぶりの3泊キャンプ

大洗まで行って海鮮買って海鮮バーベキューしたり
2015年  未アップなキャンプたち


満サイトの様でしたが、フリーサイトにはそこそこ余裕がありました

やっぱりここは近いしフリーサイトは広々でいいな

2015年  未アップなキャンプたち


発電機持ち込んでたグループがいてびっくりしたけど、

キャンプ場に発電機を持ち込んでる方、至急管理棟まで来て下さい・・・

って、放送で呼び出されてたのが笑えた

行って注意するんじゃなくて呼び出すんだ






第6弾
10月3日から4日
山梨県
浩庵キャンプ場
2015年  未アップなキャンプたち


久しぶりにソロやりたいなーってことで行ってきました

2015年  未アップなキャンプたち


最初はふもとっぱら行こうと思ってたけどGOOUTと重なり浩庵に急遽変更
周辺のキャンプ場も混雑
危なかったー

2015年  未アップなキャンプたち





第7弾
10月10日から12日
長野県
キャンプファームいなかの風


さとかつさん家族と行ってきました
何年ぶりのいなかだろう

サイトも広いし景色もいいんだけど、天気はちょっと残念な状態

2015年  未アップなキャンプたち


2日目からひのパパさん家族も乱入
予定外でした

最終日にようやく澄み渡る青空
もっと早くなってくれよ~
2015年  未アップなキャンプたち


ここは直火で焚火ができるのもいいね
2015年  未アップなキャンプたち


強風によりザキャンパーのキャノピーポールご逝去
タープのサイドポールに使ってたら風上側のポールが2本逝ってしまいました

2015年  未アップなキャンプたち

細いキャノピーポールでは、やっぱり重たくて大きいレクタLに強風では役不足でした

強風の上にエクステンションシートまで付けてたからなおさらです








第8弾
10月31日から11月1日
群馬県
新治ファミリーランド
2015年  未アップなキャンプたち


オダオダたちとの久しぶりのキャンプ

2015年  未アップなキャンプたち


自分はちょっと早くインして設営後に露天風呂
2015年  未アップなキャンプたち

温泉最高!!






第9弾
11月7日から8日
静岡県
やまぼうしオートキャンプ場

2015年  未アップなキャンプたち


しらすさん家族とのキャンプ


お互い年賀状用に富士山バックに写真撮るつもりでしたが残念な天気に終わり目的を達すること出来ず

2015年  未アップなキャンプたち


さらに雨撤収
2015年  未アップなキャンプたち


しらすさんが富士山じゃない方向に向かい
富士山にカンパーイ
ってのが笑った

2015年  未アップなキャンプたち
しらすさんのブログより拝借




第10弾
11月21日から23日
福島県
フォレストパークあだたら
2015年  未アップなキャンプたち


ちょー久しぶりの連泊でのファミキャン
連休じゃないと、なかなかここまで来れないし
ここの温泉に入りたかったんです

2015年  未アップなキャンプたち


連休だった事もあり、普通サイズのサイトは一杯だったので、キャラバンサイトを使いました
このサイトは陽も良く当たったし、なかなかいいサイトでした

2015年  未アップなキャンプたち






第11弾
12月12日から13日
栃木県
塩原グリーンビレッジ
2015年  未アップなキャンプたち

ソロ
この年2回目の塩原グリーンビレッジです
ここは冬に来ると安いし温泉入り放題だし
最高です

この季節になると周りにもチラホラとソロの人がいるのでホッとします


こんな時間でも場内にある露天風呂に入れるのが嬉しいキャンプ場です
2015年  未アップなキャンプたち


この時張ったサイトは露天風呂の目の前
酒が入ってても風呂行くのが面倒にならず便利
2015年  未アップなキャンプたち






第12弾
12月26日から27日
再び
塩原グリーンビレッジ
この年3回目の塩原グリーンビレッジ
ここは冬に来ると安いし温泉入り放題だし

・・・って、しつこいですね(´∀`;A

2015年  未アップなキャンプたち


これまたソロ

奥さんと子どもが友達とディズニー行くことになったのでお父さんはソロキャンプってことで

ここはトータル5回くらい来てるけど、家族で来たことないなぁ
と、言うか全部ソロ

偏り過ぎだなぁ



この日はお隣さんもソロでした



翌日は雪がチラチラ
2015年  未アップなキャンプたち

2日間ずーっと晴れの予報でしたが、山に雪雲が掛かっちゃったみたいです
積もる前に帰っちゃったけど、結構降ってました




これで2015年のキャンプは終了


ってことは去年レポアップしなかったキャンプは12回かぁ




レポアップしたキャンプを数えると9回



って・・・

オイ!


アップしなかったキャンプの方が多いじゃねーーか





にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士山キャンプ
今日も空が真っ青です
久しぶりにマッタリと
BBQ in DANCHI no BERANDA
どうする?週末
道満で集まっちゃおうぜ会Ⅱに参加してきました
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士山キャンプ (2017-11-01 21:34)
 今日も空が真っ青です (2011-07-10 07:29)
 久しぶりにマッタリと (2011-07-09 16:59)
 BBQ in DANCHI no BERANDA (2011-06-26 10:55)
 どうする?週末 (2011-06-14 20:42)
 道満で集まっちゃおうぜ会Ⅱに参加してきました (2011-03-10 21:54)

Posted by あやパパ at 21:12 │キャンプ

カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
2015年 未アップなキャンプたち