ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

父の日のプレゼント

昨日の6月19日は父の日でした。

娘がこんなプレゼントを

父の日のプレゼント


傘です。

なぜか複雑な気分です

週末は本領発揮だったもので・・・



何で傘?

と聞くと、6月だから


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





梅雨ですからね
子供としてはウラに意味はないようです。


父の日のプレゼント


裏側には

ぱぱいつもありがとう

の言葉


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


複雑な気分ながらも笑顔が出てしまいます。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(その他)の記事画像
パソコン入替中
iPhone用に大容量バッテリー
THE NORTH FACE ACONCAGUA JACKETが50%OFF
コールマン 2012 MASTER'S MEETING
THE NORTH FACE ZIP-IN-ZIP SYSTEM
コールマンからのお届け物
同じカテゴリー(その他)の記事
 パソコン入替中 (2012-07-08 17:04)
 iPhone用に大容量バッテリー (2012-05-02 07:41)
 THE NORTH FACE ACONCAGUA JACKETが50%OFF (2012-03-02 00:44)
 コールマン 2012 MASTER'S MEETING (2012-02-23 21:24)
 THE NORTH FACE ZIP-IN-ZIP SYSTEM (2012-02-14 22:45)
 コールマンからのお届け物 (2012-01-18 23:43)

この記事へのコメント
おはようございます。

愛娘さんからもネタ降られるなんて...。ちと笑えました(笑)。

このプレゼント貰って、今後、雨男返上ができれば良いですね!

では後ほど...。
Posted by タヴケン at 2011年06月20日 08:23
軽井沢には行かれたのかな?
それで雨が降って、帰ってこのプレゼントもらったとかだったら
大笑いものですね♪
両面ちゃんと色が塗ってあって、カラフルな傘なんですね(笑)
子どもの作るものって、斬新で面白いものが多いですね。
Posted by rakkyo at 2011年06月20日 09:36
ミナまで言わずとも、道満メンバーの方々は
傘の意味は分かってるから
大丈夫ですよ(笑)
Posted by monster696monster696 at 2011年06月20日 10:49
あえて私のキャンプデビューに過酷な条件を課すあやパパさんの力には恐れすら感じます(笑)

でも、いい経験で楽しかったです!

娘さんもさすがですね~、今度はご家族でご一緒したいです。
Posted by つかっち at 2011年06月20日 11:10
こんにちは~^^

プライスレスなステキなプレゼントを もらったんですね(#^.^#)

パパを思いながら、これを作ったんだろうな…とか考えると
ウルっときちゃいますね゚(゚´Д`゚)゚

この傘がキッカケで 晴れ男に変身かもしれないですね~♪
Posted by BomberBomber at 2011年06月20日 17:18
タヴケンさん
今日はよろしくお願いします

7歳児から、まさかのネタ振り・・・
驚きです
傘じゃなく、せめててるてる坊主にしてほしかった(>_<)
Posted by あやパパ at 2011年06月20日 17:57
rakkyoさん
こんにちは

はい、軽井沢行ってきました
はい、大雨降られましたはい、帰ってきたらプレゼントされました

全部正解です(T_T)

なんでだろう・・・
Posted by あやパパ at 2011年06月20日 18:01
mon6さん
こんにちは

>ミナまで言わずとも、

せめて、言い訳だけでもさせてください

梅雨だからとか・・・
もともと天気悪い予報だったとか・・・
子供は傘が大好きだからとか・・・
それからそれから・・・
Posted by あやパパ at 2011年06月20日 18:06
つかっちさん
こんにちは

つかっちさんには、自然の過酷さとか、ムゴさとかを知ってもらおうかと・・・
つかっちさんはともかく家族には悪いことしちゃったなあ
・・・てか、雨は私のせいじゃないって(^^;
きっと・・・

本当、家族でご一緒したいですねぇ
新治行きましょう(^^)
Posted by あやパパ at 2011年06月20日 18:15
Bomberさん
こんにちは

こんなプレゼントもらえるのは今だけなんで、とっても嬉しいんですが、なぜに、傘なのかなあ
他のものでも、いいと思うんだけどなぁ
やっぱりネタ振りとしか思えない(^^;
Posted by あやパパ at 2011年06月20日 18:20
娘さんやるなぁ!!どっかでイジラレまくりのパパ見てたんじゃない!?

これを、お守りに晴れ男に・・・私も祈ってます(爆)

今日も、帰る頃に降られないようにね♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年06月20日 20:22
えだまめっちママさん
こんばんは

シーー!
弄られキャラってのは家族には内緒なんです(^^;今、板橋支部会の帰りでが、雨には降られてませんよ(^^)
そろそろ、晴れてくれないと、誰も誘ってくれなくなりそうで恐いです
Posted by あやパパ at 2011年06月20日 23:56
お疲れ様でした。

大笑いして、コメントするのわすれちゃいましたよ。
このメンバーじゃないとわからないネタですね!

これで晴れ男ですね!
Posted by takachi at 2011年06月21日 16:24
takachiさん
お疲れ様でした

この傘のおかげで日曜は晴れたんですよ
そう思うようにしました(^^)
傘のプレゼントあまりにもタイミングが良すぎます(^^;
Posted by あやパパ at 2011年06月21日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
(10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
父の日のプレゼント
    コメント(14)