ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月18日

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ

4月15日から1泊で静岡県にある田貫湖キャンプ場に行ってきました
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ

引越し直後、まさかの2週連チャンキャンプです

今回は去年の今頃GO-OUTに一緒に行った仲間達とのキャンプです
と言うか、今年もGO-OUTに行くつもりでしたが、オートキャンプのチケットが取れず、ただのキャンプに変更になっただけです



今回はキャンプデビューの新人君アンド新人さんも参加

キャンプ沼に嵌めてやろうってわけですψ(`∇´)ψ




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





昼過ぎにキャンプ場到着

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ



ここは駐車場からリヤカーで荷物を運び込まないといけないんですよね
でも、リヤカーの数少ないです

結局、残っていた工事現場とかで使われている一輪車2台2往復で荷物を運び込みました


まあ、重いものは若いのに運ばせて(笑)

年寄りの特権( ̄▽ ̄)


重いんだよね
運んでくれないかなぁ・・・( ´△`)





い・・・いいですよ・・・ (若者)






田貫湖は今回で2回目ですが、結構混んでるんですね
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


前回はもう寒くなる時期だったからなのか、空いていたんですが、今回はサイトギューギューでした


今回はソロ参加なのでアメSだけでもいいわけですが、
アメSは今回キャンプデビューの会社の後輩に使わせ、自分はエッグでコット寝

さらに宴会幕としてトルテュ

家族を置いて一人で来たのに3幕も張っちゃいました
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


レクタも持って来てくれって言われて持って行きましたが、とてもとても
張れるスペースがなく今回は張りませんでした

ギューギューです
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


危なく4張りするところだったよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


まあ、トルテュは前の週が雨撤収だったので、乾燥させることが目的でしたが、




3つの幕を張り終えたら

カンパーイ!
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


あとは飲むだけです



もちろん山崎精肉店の馬刺しは外せません
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ

こっち方面に来る大きな理由だし、キャンプデビューの二人にもキャンプ場で食べる馬刺しを味あわせてあげないとね


写真撮るなら、ちゃんと皿に盛れよって?
ビジュアルがねぇ・・・って??

そんなもので味は変わらないんで、いいんです
オシャレキャンパー目指してないんで(笑)



ヘパリーゼのビンまで写ってるし・・・





これが現実のキャンプってもんです(笑)



キャンプでドーピング

大切です(爆)







田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ



田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ



田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


ドローン登場
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


意外と難しい
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ



しかもすぐ近くに湖あるし
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ




でも!




予想通り!!


湖の藻屑になりました!!!




まあ、入水自殺させたのは持ち主本人だから(笑)

オダオダ・・・(笑)







夕方

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


富士山もクッキリ

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ




この時すでに寝落ちしてたのは内緒・・・

と言うか、一緒にキャンプしてくれる仲間にとっては



またか!



ってな感じらしい





自分には全くわからないけど・・・




いや・・・




薄々は感じています・・・・・・








会場をトルテュの中に移動し
夜の乾杯

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ



この辺だと、さすがに夜はちょっと寒くなりますね

武井投入です
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ








人気ブログランキングへ





翌日

日の出前
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ

いい感じの空です





朝日が昇って来た

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


おおお~~!

ビューティホッ ホー!!!


ふもとっぱらの広々した感じもいいけど、湖があるとやっぱり絵になるねぇ


ここはダイヤモンド富士も見られる場所だし


田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


天気もバッチリ
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ

1週間前にずぶ濡れになったトルテュも完全乾燥

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ



12時前に撤収

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ

重い荷物は若い者に任せます(笑)




このメンバーのキャンプ
いつも飲んだくれるんだけど、それがキャンプってものです
また行きたいね

田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ


そうそう
今回キャンプデビューの若者君

テント買うことにしたそうです(笑)


次回はマイテントでね




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事画像
田貫湖キャンプ場でソロキャンプ
同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事
 田貫湖キャンプ場でソロキャンプ (2012-12-13 22:29)


カテゴリー
(10)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
田貫湖でテント乾燥アンド飲みキャンプ