ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

そろそろ遠い過去を思い出しながらレポを書くのに疲れてきた今日この頃
久しぶりに新鮮なレポを書いてみたくなったので、

ここは一気に2ヶ月程度スルーしてみました






11月の3連休
11月1日から3日の2泊3日で富山県にある朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場に行ってきました

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

片道350km 往復700km
それでも一度は行ってみたかったキャンプ場です



なぜかって
線路沿いのキャンプ場だから


このキャンプ場はJR北陸本線の横にあるキャンプ場
電車見放題なキャンプ場です

で、どうしても今年中に行きたかった


なぜかって
来年3月にトワイライトエクスプレスが廃止になり、
さらに、同時に北陸新幹線の開業
ここを通る特急も全滅

来年の3月以降、ここで見られるのは普通電車と貨物列車だけに

寝台列車やら特急電車が通る華やかな路線から、特急の通らない地味なローカル線になっちゃいます

そもそも、第3セクター化されちゃうんで、JRでもなくなっちゃうし

そうなる前に一度来てみたかった






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






今回ご一緒したのは

ひのパパさんファミリー
koba*さんmariseaさんのご夫婦
コウ111さん父子
donekoさん
みーかんさん
それと我が家

我が家以外は北信エリアの方々
うちだけ関東・・・




コウ111さんは土日の1泊

koba*さんmariseaさん夫婦
donekoさん
みーかんさんは日月の1泊
2泊はひのパパ家と我が家のみです



キャンプ場に向かう途中


車窓は雨
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



しかも結構降ってます



土曜日の13時頃にキャンプ場に到着
雨が降ってた跡はありますが、到着時には止んでました

駐車場の奥にひのパパさんのクルマ発見
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




キャンプ場の目の前に線路
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


テンション上がる~




はい
鉄チャンです









先に到着していたひのパパさんに再会の挨拶をして、早速設営



この時期だと普段はオープンタープは持ってこないんですが、雨予報のグルキャンなんで、一応レクタ持ってきました

せっかく持ってきたんで張りました

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


夜は寒いとしても、昼間なら宴会幕になるだろうと





張って正解でした
初日は雨は降りませんでしたが結構暖かい
だから初日の夜は宴会幕として利用

翌日の午前中は日陰がないと暑いくらいだったし


午後からは・・・





うーん
設営の最中からガンガン電車が通る
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場
485系 北越


ひのパパさんの隣に張らせてもらいました

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



設営後は




かんぱーい

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場






コウさんも到着
お初です


天気はイマイチですが
折角なんでみんなで海岸へ

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

ヒスイ海岸
翡翠が取れるからヒスイ海岸なんでしょうが、昔の話なのかなぁ・・・なんて思ったら、今でも取れるんですね

結構探してる人がいました


普通電車通過中
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




なになに?
なに集まってるの?
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


地元(多分)のおばちゃんの所に集まってるみたい











見せてもらいました
拾ってきた本物の翡翠
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



お~(;゜0゜)
ホントに取れるんだ!








人気ブログランキングへ





サイト戻って
はくたか鑑賞(笑)
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



ぼちぼち夕食の準備

この日のキャンプ場はほぼ貸し切り
フリーサイトには我々以外に一家族だけ

炊事場はもう我が家のキッチン状態

ガスも使えて便利です
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

しかも無料


炊事場は2つに分かれているので、もう1つの炊事場をテント張ってた家族が使ってました



この日は雲は多いものの雨は降らず天気は持ってくれました

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場













このキャンプのメインイベント




トワイライトエクスプレスの通過


ちゃんと通過する時刻調べておきましたよ


北陸本線のダイヤグラム
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


マニアック~~


久しぶりにダイヤ見たよ・・・



予定では17時10分ごろに通過
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

この時期はもう暗くなっちゃってるのが残念な時間






















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場
ブレブレ





嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場
強引な流し撮り





さすが世界一正確な日本の鉄道
ほぼ予定どおりの通過

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場





いやー
いいねー

また乗りたいなあ

すでに予約するのは至難のワザのようですが・・・





嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


すでに暗いので早速夕食

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


コウさんが富山の刺身を買ったきてくれました

激ウマ
昆布締めは最高でした


ひのパパさんが家で作ってきた角煮もテーブルに
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

これも美味かったー


我が家は山古志牛のタタキ
買ってきました

一口も食べることなく、子供たちに全部食べられた・・・


夜の部
かんぱーい
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



ひのパパ家の自家製梅酒
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

甘すぎず、これまたうまい
明日来る人たちのために、とっておこうかと言いながら
1.5L全部飲み切っちゃいました;^_^A



宴会中にも通過
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




なんだこりゃ?
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

海老のしっぽが・・・





食事のエンディングにコウさんがラーメン作ってくれました
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


これがまた美味かった



長距離運転に、酒に、美味いご飯



眠くなるなと言うのが無理な話し


軽く休もうと思ったら、そのまま落ちました

時間にして8時ごろ
しかも7時台からちょいちょいイス落ち


朝まで起きることできませんでした





嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場






夜中に何回か目が覚めました

すぐ後ろの線路
夜中でも貨物列車が通過します

結構な轟音と共に



気になる人には結構気になると思います




それと
この日は暴走な方たちが
ブオンブオンいわせてて、それでも目が覚めた

こんな人のあんまりいない所で何やってるんだよー












人気ブログランキングへ









翌日
6時には目が覚めました

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


それでも10時間睡眠

寝すぎて体が痛かった


テントから出てみると


嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


なかなかナイスな天気

この日の天気に期待しちゃいます

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




EF510牽引 貨物列車通過中
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場










7時過ぎに再びイベントタイム




トワイライトエクスプレスの大阪行きの通過予定時刻は7時18分頃

もちろん、札幌行きだけでなく、大阪行きもちゃんと調べてますよ
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




札幌行きは暗くなってからの通過だけど、大阪行きなら明るい時間に通過してくれます





まずは軽く、681系はくたか

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



行っちゃった

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場













おっ!


去り行くはくたかの向こうに
2つのヘッドライト
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場





















来た!

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場














来た来た!!

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場





嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




いいねー




嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




行っちゃった・・・

ほんの一瞬の出会いです










にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村









無事にトワイライトエクスプレスを見送ったら朝食

朝食は前日の鍋の残りに、うどん入れたりご飯入れたりと、簡単に

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場





陽射しが暑かったので
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

メインポール側にエクステンションシールドを

ぴったりとはいきませんが、十分に機能します
まあ、上の隙間がなければ完璧なんだけどね




食後は一攫千金を夢見て、みんなで海岸へ

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



ほんと
水がきれい
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



結構真剣に探してみたけど、やっぱり簡単には見つからないね

だんだん、緑の石を見ると翡翠に見えてくる・・・



嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


海岸から戻るとみーかんさんが到着しています

みーかんさん
お初です

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場





さらに
koba*さんmariseaさんが到着

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


設営中のkoba*さん
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場








のとなりで




















いすに座ってビールを飲むmariseaさん

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




いつものことだわ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*















その後にdonekoさん到着

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



コウさんは翌日に予定があるとのことで、この日に撤収
この判断、大正解

見送りです
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

って、なんで仁王立ちなんだよ~




嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


この辺から空模様がおかしい











やっぱり

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

もあります



koba*さんが宴会幕としてランステ持ってきてくれてましたが、張るのは様子見


雨になるだろうと、持ってきたレクタ
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



思惑通り活躍してくれました


エクステンションシールドも効果的
新治で雨に降られ、タープ本体とエクステンションシールドの隙間からの雨漏り

連結部分の紐の縛り方を変えて隙間をなくし、垂直に近い形でエクステンションシールドを下に落として張れば、雨は入ってきませんでした
さらにタープ本体も張り綱で引っ張り、隙間を減らしました
ほぼ完璧

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


雨の中、タープの外側ギリギリまで有効に利用できました




北越通過
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



雨でも楽しめます



電車好きだけ?







雨、風とも一向に収まらず・・・



でも
来たよー

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

ちょっとだけ晴れ間



まあ
風の影響でちょっと晴れ間が見えただけなんだけどね




外での夕食準備はせず、炊事棟で準備
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


協議の末、このまま炊事棟で宴会決定
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


なんせ、雨、風とも酷くなる一方
ランステも張ってもらってないし、さすがにレクタでは無理

まあランステでもヤバかったと思うけど



炊事棟なら倒壊の恐れなし

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




本当ならトワイライトエクスプレスが通過する17時08分

全然来ませんでした

こんな天気だし、遅れてるのかな?
なんて思ってしばらく気にしてたけど、見ることはできませんでした

運休した?





かんぱーい

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


外の雨風にビクともしない抜群の安心感


当たり前だな





嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場




あまりにも風が強いんで、タープの足を落としておきます


当然
焚き火は不可





23時頃に就寝です


あまりにも激しい雨の音で
夜中に目が覚めました


バラバラバラバラ



風も相当ありましたが、テントは軽く揺れる程度
張り綱もちゃんとしてあったし

さすがにトルテュProは安心感があります






と思い込み
高額な出費を肯定してみる・・・







それにしても、テントを打つ雨の音
うるさ過ぎ





バラバラバラバラバラバラバラバラ







マジで激しかった











にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村














翌日
雨は止んでました

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


青空もチラホラ

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


ちょっとだけ期待を持たせる天気
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場










でも直後に大雨
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


まあ、乾燥撤収なんて全然考えなかったけど



朝7時18分
一応、トワイライトエクスプレスの通過を待ってみましたが、やっぱり来ませんでした



雨の合間に海へ
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


こんな天気じゃなぁ

トワイライトエクスプレスだってまともに走ってないよなぁ
と、あきらめ




でも
こんな風に日差しも出ます
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

空は真っ黒な雲に覆われますが・・・



当たり前ですが、すぐに太陽は隠れて
雨が降り出しちゃいます

激しく・・・




雨が激しいんで、とりあえずテントの中から片付け始めます




中がひと段落したところで、外に出て雑談













あっ!!

















トワイライトエクスプレス
来た!!


嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



慌ててスマホで撮影

嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



約1時間遅れでした



遅れていたから通過時間もわからず、たまたま外に出ていた瞬間に通過してくれました


ほんと
ラッキーでした




その後にまた大雨
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場


雨が弱くなるのを待ちながら


テント内からはくたかの通過を見学
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場



こんな雨撤収でも楽しめます





電車好きだけ?







その後、雨も小雨になったので一気に幕の片付け

タープもテントもドライバック行き



幕をしまう時は風がなかっただけよかった




無事撤収完了
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場






受付でチェックアウトを済ませると





青空・・・




嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場





マジか・・・・・・










まあ
大荒れの天気でしたが、電車見学もバッチリできたし
トワイライトエクスプレスも見ることができたし
キャンプ楽しかったし

なにより、
あんな天気でもみんながいたので安心して暴風雨キャンプを楽しめました

ご一緒しましたみなさん
お疲れ様でした

それと
ありがとうございました

またご一緒しましょう







嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場









朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場は11月で今年の営業は終了です
来年の再開は4月
トワイライトエクスプレス廃止のダイヤ改正は3月14日

このキャンプ場でキャンプしながらトワイライトエクスプレスを見ることができるのは、あとちょっとだけ
週末はあと2回のみ
全国の鉄道ファンキャンパーの皆さん
今しかないですよ






人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
雨だけじゃなく暴風もですか~
さすが・・・


電車好きにはたまらないキャンプ場ですね、男の子だったら喜びそう。
夜は静かにしてほしいとおもいますけどね
Posted by つかっち at 2014年11月18日 12:43
こんにちは。

ヒスイでは、お世話になりました。
噂に聞いていた、梅酒。呑みたかったのに~~~ (笑)

夜の嵐は、今となればいい思い出。
みんなが居たので、安心して楽しめましたよね。

鉄ちゃんのあやパパさんらしく、こんなに列車見てたんですね。
トルティエのメッシュ窓からの画が、圧巻でした。 ( ;^^)ヘ..
Posted by donekodoneko at 2014年11月18日 12:43
こんにちはっ

しょっぱなから、2ヶ月飛び越えのレポに
笑いました。
次回は、また2ヶ月戻されるんですね・・・(爆)

で、あやパパ、鉄チャンだったなんて!!
多趣味~

立地条件バッチリのキャンプ場
こんなとこあるんだね
ほぉ~
勉強なるわぁ
電車通る度に、お忙しいかったでしょう

ヒスイゲットしてこなきゃぁ
また新幕かえるのにぃ
Posted by ゆっふぃ〜ゆっふぃ〜 at 2014年11月18日 13:58
雨だけじゃなく暴風もですか~
さすが・・・さすが・・・
懐かしいなぁ〜あやパパと暴風雨(笑)
自分もあやパパさんほどじゃないけど、好き!です。
Posted by takachi at 2014年11月18日 13:59
あやパパさん!(^o^)/


…そうきたか…┐(´ー)┌フッ
プレッシャーかけすぎたかな ニャハハ(*^▽^*) 風王子です

お世話になりました 戦い終えて朝になり
頂いたGMCの味が忘れられません メッチャうまい(^▽^)

そうか あのパワープレーはそんな企みがあったからなのですね
ミッションクリアと言う事で 

しかし兵どもの集まり 不安感がまったくなかったね
そしてSP*のあの地を這う様な安定感はずごいですね ホシイカモ・・……(-。-) ボソッ

奥様とあやちゃんによろしくお杖下さい
また遊びましょ~(^o^)/

PS.これUPしたからっていつものペースに戻らないように(゚ー゚)ニヤリ
Posted by koba* at 2014年11月18日 14:04
私の知ってるあやパパさんじゃ無いほどの写真量!!

 相当な鉄オタとお見受けしました。(笑
Posted by しらすしらす at 2014年11月18日 20:03
つかっちさん
こんばんは

風は自分のせいじゃないですよ(笑)
でも、ほんと凄い天気だったよ

このキャンプ場
男の子なら喜ぶでしょうね
夜中の貨物列車通過はマジでうるさいですよ
覚悟して3兄弟連れて行ってあげて下さい(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月18日 21:15
donekoさん
こんばんは

梅酒・・・m(_ _)m
おいしかった〜(笑)
あっ
自分は残そうって言ったんですよ

電車
たっぷり見ましたよ
でも周りの目があるんで控えめに見てました(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月18日 21:20
ゆっふぃ〜さん
こんばんは

はい!
2ヶ月前にタイムスリップさせてあげます(笑)

忙しかったですねえ
結構電車が通るんですよ
みんなで酒飲んでる時も電車が通るとチラ見(^_^;)

翡翠ねぇ
拾ったんですけど
これ本物じゃね?
って子供に渡したらポイッて捨てられました
きっとあれは・・・
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月18日 21:25
takachiさん
こんばんは

懐かしいねぇ
暴風雨キャンプ
あの時も凄かったな

takachiさんも電車好きだったね
やっぱり、次回は鉄博キャンプin野田スポでしょ(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月18日 21:27
koba*さん
こんばんは

そうなんです
この機会を逃すと、もう行けないだろうなぁって
無事、ミッションコンプリートです(笑)

ほんと
緊張感とか不安は一切なかったね
普通に楽しいキャンプでした

ぜひぜひ
また遊びましょう
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月18日 21:39
しらすさん
こんばんは

鉄オタ
言うな〜〜
電車好きと言いなさい(笑)


実はこれが本来のうちのブログの姿なんです
写真たくさん撮って、たくさんアップして(爆嘘)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月18日 21:43
はじめまして。
いつもキャンプレポを楽しみに見てます。
まだ始めたばかりなので、参考になる記事ばかりなので
またちょくちょく覗かせていただきます。
恐縮ですが、勝手にお気に入りに入れさせてもらいました。
Posted by たいちちたいちち at 2014年11月19日 13:14
たいちちさん
こんばんは

コメントありがとうございます
こんなブログが参考になれば幸いです

お気に入り登録ありがとうございます
こちらも登録させてもらいますね

またぜひ遊びに来てください^^
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月19日 19:27
こんばんは~。

遅コメです。

前半は、お楽しみさま~。

後半は。。。

3月、楽しみだな~。

また、会いましょう~。
Posted by miikannmiikann at 2014年11月20日 21:11
こんばんは~。

おれも遅コメです。

ついにレポ飛ばししましたね~

今度は乾燥した大地で会いましょう~
Posted by ひのぱぱ at 2014年11月20日 21:29
miikannさん
おはようございます

お疲れ様でした
前半楽しめましたけど、後半も楽しめましたよ
なんと言っても、miikannさんのあの寝っぷり
あの状態で、あそこまで眠れるとは
感動しました(笑)

また、一緒に楽しみましょう
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月22日 07:44
ひのパパさん
おはようございます

ついに禁断のレポ飛ばししました!
って、去年のレポも3つ位飛ばしてますが(^_^;)
でも、今回はちゃんとタイムスリップする予定です(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月22日 07:46
お世話になりました~!!!
渾身のすばらしかキャンプレポに感動しました!
キャンプで一杯やりながらの電車最高でしたね!
また機会あればぜひ
Posted by コウ 111コウ 111 at 2014年11月28日 02:14
コウ 111さん
こんばんは

こちらこそお世話になりました
目の前を電車が通過
こんなキャンプ場は他にないですからねえ
特急とか通らなくなっちゃうのが寂しいですよ

今度はコウさんが関東来てください
一緒にやりましょう^^
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月28日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
(10)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
あやパパ
削除
嵐の電車見物キャンプ @朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場
    コメント(20)